news_banner_20211215_03_small
250 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:01:40.03 ID:Av8
アンサガサガスカの発売日記念がピースだけ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639845848/

258 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:05:28.63 ID:kFz
絶対に召喚させない古い限定ピースはなにしたいんだろうな
持ってるならとっくに50にしてるし



262 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:07:12.72 ID:IZM
>>258
イベント復刻すればいいのにちょこっとだけSのピースを交換にだしたりしておりゅするの嫌がらせにも程がある



266 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:08:53.73 ID:Rnx
>>258
Aカタリナのピース実装後即40だけ配ってそこでピタッと止められてるのなんかモヤる



280 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:15:32.57 ID:mFW
まぁピースだけで召喚は出来ない 持ってて使いたい人は50にしてる まだ50にしてないぐらいなら元々倉庫の肥やしだった
なのでピースだけ配られても実質なにも配られてないのと一緒 間接的にごく少量の白結晶を発売記念として渡されてるようなもんか



283 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:16:11.88 ID:Iod
アンサガはしょうがないけどサガスカガチャとイベントは去年も今年もあったやろお



284 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:17:20.28 ID:Q8r
サガスカは緋色イベントやってるし、アンサガは今年は佐賀コラボでやってるんだから十分じゃね




293 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:20:23.06 ID:MHZ
伏魔殿は今年一手間かかってたイベントと呼んでいいイベント



302 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:22:51.28 ID:+Tu
高難易度とサガスカの敵キャラは相性が良いのだろう
ゼロから案を出すわけじゃないからその辺は助かるな



319 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:32:48.75 ID:Irc
スタレベ50や持ってない限定スタイルのピース配布はほんと謎ではある
白結晶もくっそ余ってるし使い道がない






350 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:46:42.20 ID:zo1
ほんとズレてる運営だな ガチャ復刻でもないし数ヶ月前のスタイルなんか引いた奴はとっくに50なってんのに20ピースとか



355 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:47:58.50 ID:3Yk
>>350
しかもこれが発売日記念
アンサガファンとサガスカファンはキレていい



353 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:47:41.25 ID:SAi
これ3周年やぞ…
スタイルピース20こ配布とかじゃなくてさ
そこはいくつか候補出して選択式でSSスタイルor無印ピース600個プレゼントとかやろ



358 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:48:58.55 ID:Irc
アンサガもサガスカも今年はガチャもイベントもあった定期



376 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:54:53.32 ID:mdY
>>358
アンサガのイベントなんてあったっけ?



387 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 12:57:47.95 ID:wpz
いやー!アンサガのピース貰ったから召喚出来るかな!?

ってたわけ!

notitle





492 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 13:43:29.65 ID:PQh
アンサガのピース

実装時20
今回配布20

で40なけりゃおかしいのに20しかないわ。交換し忘れたかな



511 名前ボストン速報:2021/12/19(日) 13:56:28.08 ID:1Qe
アンサガは全部限定のピースなのにサガスカは2体プラ落ち混ざってるのもポイント高い

 あんまり召喚させる気はない感じですかね?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人