no title
286 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 11:05:25.23 ID:LDA
斧キャラの単体技ほとんど上げてなかったから巻物終わってとりあえず着手したわw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640642100/

321 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 11:21:11.50 ID:tmz
新斧出すならもっと良いキャラで頼むわw



353 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 11:34:11.92 ID:kzR
ハートシーカー99上げてなんとか弓クイーン倒せたわ
あとは斧クジンシーだけだ
リタマラ地獄だな



653 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 13:28:20.25 ID:3kO
単体回復できる斧を早く実装しろ!ゲントウ終わるまであと3日しかないぞ!



722 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 14:22:16.27 ID:9f0
斧金獅子と拳ピンクタイガーのダブルがチャという微妙なのきそう



919 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 16:04:34.48 ID:Egj
俺も昨日1時間くらい斧クジンシーやったが無理だったな
行ける予感はあるけど



929 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 16:18:24.88 ID:vBQ
斧は来月中にはゲントー向きなのでるよ
お前ら散々騒いだからな



124 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 17:30:54.73 ID:Z/E
闇鍋枠更新以降のガチャが軒並み30連以内で済んでる影響で槍プル斧ーラどころか他の新スタイルもおりゃん…



617 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 20:26:45.05 ID:MfZ
斧の回復役とダリオスをはやくくれ



633 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 20:33:12.82 ID:l4Y
やっと追憶が終わった
3周年から始めたけど大剣の15が最高だな・・・
斧なんて5すら無理だった
育成頑張らねば



646 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 20:40:31.48 ID:Cyl
斧は殴って自己回復持ちが来ればそいつデザラン先頭にしとけばクジンシーはどうにでもなるからな



650 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 20:44:15.12 ID:VlN
小剣アイシャにアースヒール覚えさせりゃ斧と小剣のヒーラー問題解決するだろ
てかアイシャもう一年以上更新されてねーよな



654 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 20:45:07.00 ID:qWf
斧回復はヤニーかアンザンかゴーシュがもってくるじゃろ



687 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 21:05:17.66 ID:zZi
斧厳冬のためにクソ弱いキャラの技覚醒するのためらうな



774 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 21:40:55.53 ID:qXS
神社の参道が雪崩の影響で木々が倒れたからリアムが斧持ったらやっぱ最強だったっていう初詣イベ来るぞ



896 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 22:57:41.65 ID:Egj
斧クジンシー1、2ターン目はリタマラでデレ待ち
4、5は気合とアウナスで突破
7のODで残り3分の1←ここまでは1時間に1回くらいは行ける
あと7、8を無傷で抜ければ勝ちなんだが
なかなかデレが来ないな・・・



905 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 23:03:41.47 ID:TNE
まだ斧クジンシーやってないんだが、スタン持ち居てもそんなに大変なのか
やっぱり回復ないから?



910 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 23:07:33.80 ID:8rN
運とかメンツで大きく左右されるだけなんだけど
自分は斧より小剣が最もきちかった



912 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 23:10:31.02 ID:wry
斧クジンシーの倒し方
冷気、カマが来ないのを祈る



942 名前ボストン速報:2021/12/28(火) 23:28:27.69 ID:gcj
斧クジンシー、リタマラ確率ほんの少しでも良くしたくて裏能力も巻物もみんな注ぎ込んでしまったわ。クリアできたけど損した気分

 斧は14クリアが目標ですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人