news_banner_20211229_05_small
51 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:01:58.70 ID:0BQ
まあアセルスと零姫ちゃんは引くんですけどね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640756419/

54 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:02:02.25 ID:2RW
アセルス編だけ引いて雄妖魔はスルーするかな
大剣は過剰でもうええわ



125 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:07:28.21 ID:kM7
まあでもアセルスはコンプしてるから引くか
あとは別にいいや



129 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:07:58.78 ID:jjb
カタリナ、ギュスターヴ、ノエル、アセルス、ブーケをまだ未所持なんだが結局誰を優先して引けばええんや樂



159 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:10:20.08 ID:1nu
>>129
まだ確保してないってことはキャラ的には別に好きじゃないんやろ?全部スルーでいいぞ



185 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:12:36.01 ID:jjb
>>159
いやいや正月ガチャ判明するまで待ってたんだが
どれ引くか迷ってな



157 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:10:15.54 ID:chW
最近は全部引けたら嬉しい性能はしてるよな
ガチャの見極めは無理やな
不足してる武器種優先で補いたいのに
弓と斧が出ないし…



184 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:12:34.50 ID:N5o
アセルス引いてから、美男子3人を揃えるのかな
零と魚は幻冬適正次第やろうか



220 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:15:18.97 ID:h4t
正月みてギュス引くか考えようと迷ってたけどダブルガチャかよ、、
どうしたらええんや



331 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:24:26.32 ID:RyJ
4人なら誰か出るまで引くが3人でそれやると割とよく死ぬからな
アーニャくるまでおはガチャオンリーや!



346 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:25:57.88 ID:jjb
お前ら引かないとか言ってるが絶対引くに決まってる
酒飲んでて理性を失ってる時間帯なのに我慢できるわけない



433 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:33:50.08 ID:omI
まあスルーとまでは言わんが様子見でええかな
これは絶対引く!すぐ引きたい!みたいなのではない



441 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:34:50.90 ID:5tc
アセルスは確率中で1ターン無敵呼吸じゃなあ
確率大なら即引いたのに



445 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:35:03.50 ID:Wol
そういえばガチャ引く石ねーわ



529 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:44:24.83 ID:IK5
ブーケ、サガ魂ガチャ引く位なら余裕でこっちだな



615 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:56:23.38 ID:h2B
次の新ガチャを待ってから引こうかな



627 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:57:42.05 ID:ebF
引く気だったけど、アセルス編スルーでええわ
そもそも知力デバフの今後が怪しすぎてな



680 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 16:08:13.05 ID:ebF
新規はラスタバンだけは引いとけよ
混乱、マリンボール的なやつ、精神デバフ、自己回復
こいつだけすげー盛りに盛られてるぞ



806 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 16:28:32.62 ID:fM+
アセルス天井まで引いて残りは様子見しよう
俺と同じ人多そう



868 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 16:42:42.02 ID:773
零姫はアセルス天井のついでに引いて扱いに困るやつ



896 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 16:47:59.43 ID:zPt
アセルスは妖魔が壊れてたから今回はそれに比べるとなぁ
技マシンとドットのために引くけど



59 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 17:29:10.07 ID:xig
はずれてもプラチナにあたりいるから引こうとか思うじゃん
SS自体でねぇから気を付けろよ



71 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 17:30:55.73 ID:mHK
アセルスはいまかりに引かなくてもアセルスだから復刻しそうなんだよな



146 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 17:46:22.24 ID:h4t
やっぱあれ?アセルス引く感じ?



154 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 17:48:45.88 ID:ySt
>>146
セルラン1位じゃなければ不人気キャラと見なされ二度と出ないから必死で回せ

 アセルス編はとりあえず引こうと思います!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人