Screenshot_20211209-015821
276 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:19:50.04 ID:1nu
詩人は棍棒幻闘場で使ったぞ、俺正月のスタイルしか持ってないけど使った




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640756419/

321 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:23:36.88 ID:xnQ
望まれてるのは斧弓あたりなのに一向に出さないのマジでよくわからん
げんとう追加するなら少なくとも現状各種武器キャラの性能とキャラ数考えると思うんだけどな



602 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:53:37.50 ID:8ez
げんとうまったく触ってないんだがやったほうがいいんか?樂



611 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:55:54.64 ID:0CT
>>602
ゴルピや書が欲しいなら15くらいまでは簡単だからやっとくべ
一番の敵は編成



617 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:56:26.51 ID:5Xv
>>602
報酬が良いから適当装備のオートで行けるとこまでは(´・ω・`)行っといた方が



629 名前ボストン速報:2021/12/29(水) 15:57:53.38 ID:8hg
>>602
いいか悪いかでいったらやった方がいいに決まってんだろ

 遂に1月1日で、初めての区切りがくるので今急いでやる人結構いそうです
download
えび管理人