unnamed
475 名前ボストン速報:2021/12/30(木) 13:08:27.34 ID:JUJ
このタイミングでやろうなんて思ってるやつが3200行けるとは思わないがw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639988884/

491 名前ボストン速報:2021/12/30(木) 22:29:40.96 ID:zM6
>>475
3200までは終わったけどもう頑張らん!!!
めんどくさすぎわろりん



492 名前ボストン速報:2021/12/31(金) 00:13:44.35 ID:geM
すげぇ
棍棒や斧なんか10とかでいいやってなったw



493 名前ボストン速報:2021/12/31(金) 01:32:25.88 ID:jZc
とりあえずクジンシー15、クィーン10からスタートしてそれで満足している。
まだ武器5種類しかやってないからまだ1000ちょいしかない。
クィーンの捕食が鬱陶しすぎる。



494 名前ボストン速報:2021/12/31(金) 01:46:07.55 ID:Oz2
3750までで限界が見えてしまった



495 名前ボストン速報:2021/12/31(金) 02:18:54.17 ID:+GW
同じく3760で限界
ベストオブベストの最高の乱数引けばまだ40位は伸ばせそうだけど
やりたくない



496 名前ボストン速報:2021/12/31(金) 03:01:01.55 ID:Vxw
3400でやめちまったよ。剣大剣銃格闘杖は400行ったけど、弓はスタンがリズのサイクロンしか無くて重過ぎ、斧は麻痺とまともなヒーラーもいない、槍もヒーラーがいない(マライア無し)、棍も麻痺いない、小剣もヒーラーいないって感じで少しずつパーツ不足&育成不足。

来月もお題って同じままなんだっけ?



497 名前ボストン速報:2021/12/31(金) 03:12:23.31 ID:25w
厳冬は今の螺旋やツヴァイク形式
一度クリアしたらずっとクリア扱いで毎月報酬もらえる
追加ミッションは勿論来るだろうけどな




 もう少しアップデートがあれば全体的な評価も変わりそうな気がしています
download
えび管理人