FFM2MlsacAQpQzX


740 名前ボストン速報:2022/01/06(木) 09:02:25.52 ID:Q6k
制圧戦の巻物が全く溜まらん
防具全部外しても全然死ななくて70万ダメまでかかって時間がかかるんだけど、どうやったら30万ダメで全滅できるの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639988884/

742 名前ボストン速報:2022/01/06(木) 09:21:16.28 ID:aML
>>740
周回速度優先ならカラフルの器用枠にリアム+育成枠4人で通常オートすれば30万超えて3ターンか4ターンで終わらんか
技ランクまでこだわるなら知らん



744 名前ボストン速報:2022/01/06(木) 09:24:23.41 ID:Q6k
>>742
なるほど通常オートしてないから時間かかったのか
サンクス



746 名前ボストン速報:2022/01/06(木) 09:53:41.16 ID:aML
>>744
あとA装備の無改造スカルマンティスは熱と冷にマイナス補正つくから早く死にたい場合はけっこう有用な場面が多い
余りまくってる鉱山チケット使えばポロポロ落ちるから五個キープしておくと良いよ



751 名前ボストン速報:2022/01/06(木) 10:40:54.31 ID:O8e
>>744
巻物全部回収するのに通常3ターン全滅でも30時間はかかると計算されてたはず

 ダメージ源としてのリアム君の評価すごいですね
download
えび管理人