f485e8616475e1d8af41f31e2122d2c3
936 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:30:38.04 ID:UVl
ギルドは今のままサ終まで放置でしょ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641553333/

937 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:31:37.16 ID:zBa
一度もギルドはいったことないっす



940 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:33:55.66 ID:zwh
ギルド対抗戦みたいな要素無いのはとても良い
あれ好きな人いるんか?
廃課金勢とか?



943 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:35:04.79 ID:75I
このままギルドに入らなくても何の不利益もないようなゲームでいてください



946 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:37:13.24 ID:FQS
ギルド入ったことないけど入ってる人は何か別の楽しみでもあんの?



949 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:38:16.23 ID:ZjV
ここまでギルドが死んでるゲームも珍しいな



951 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:41:59.41 ID:+uT
ギルドに何か特典欲しいよな



954 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:43:53.02 ID:zeL
戦闘力で上位100ギルドにはスタミナ剤を毎月配ればいいと思う



957 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:45:44.48 ID:ffZ
ギルド同士での競争要素は要らんけど
ギルドに入ることで得する何かは欲しかったよな



959 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:45:47.51 ID:Srh
新規は知らんやろうけど、ギルドは運営が意図的に只入ってるだけの何も特典の無い仕様にしてるんやで



970 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:51:35.84 ID:1nJ
>>959
これなんよ
今後もギルドにメリットは追加されないし、しなくても良い
気の合う仲間とチャットできることだけがメリットで良い



961 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:47:10.91 ID:Mn2
ギルド内に技訓練場を作ればいい
ギルドレベルが上がると技レベルが上がる量も増える



962 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:47:23.64 ID:ALl
ギルドを廃墟にしたからここまでヒットした感はある



967 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:50:10.82 ID:ZjV
そういや杉田が生でギルメンのキャラレンタルとか提案してたよな、ガン無視されてたけどw




974 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:53:18.02 ID:ra1
好きなキャラギルドとか作品単位でわいわい出来る場のために用意したんなら成功してるし今後もこのままだ
多分意図としては合ってるだろうし入らないやつは入らなくてもデメリットないから最高の形と言える



975 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:55:39.77 ID:ZjV
ギルドを毛嫌いしてる人ってやっぱり古戦場経験者とかなの?



976 名前ボストン速報:2022/01/08(土) 14:56:14.81 ID:+k+
完凸やランイベに疲れ切ったおじの心を癒す為にはギルドは有名無実でなければならないのだ

 ギルドはこのぐらい緩い方が気楽でいいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人