FFM2MlsacAQpQzX
331 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:12:35.82 ID:+en
厳冬武器未だに迷って進化できねえ
銃が間違いないだろうけど剣もいいんだよなぁ
イルデューンがくっそ強くなるしアセルスにもいいし迷うわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641655569/

333 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:13:51.68 ID:xFK
銃にしとけ えげつない火力出る



342 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:23:31.78 ID:+sX
銃だとリアム用の強い錬成できてもおとこ用ナカジマ用最終防衛用って使い道があるのと防御も上がるのが向いているってのが分かりやすい



346 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:25:59.23 ID:bvS
錬成武器もそうだよね
必要になったらそのキャラのために錬成してほどほどのが出来たら終了
素材ある限りあてどなくひたすら作りまくる意味が無い



345 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:25:23.62 ID:O+0
リアム自体で火力ぶっ飛んでるから、幻闘武器は銃以外にするといいぞ
これ豆な



351 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:28:28.41 ID:/xh
リアムは錬成武器無くてもアホみたいに強いから要らないっちゃ要らないかも



353 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:28:59.43 ID:cin
リアムに幻闘場武器持たせて2-2-1ででたらめ弾撃つと、65000とか出て笑えるぞ
インフレ体感できるわ



359 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:31:31.18 ID:rVI
>>353
それリアムの必要ある?



354 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:29:15.21 ID:iHV
リアムを強化するために必要だろ



357 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:30:33.81 ID:+sX
リアムの防御を強化するためのゲントー武器やろ
あいつLP1だから突攻撃で狙い撃ちされたらサクッと死ぬで



362 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:32:11.87 ID:NUf
確か銃は攻撃力依存だから幻闘銃は相性よくて錬成160%武器相当の火力らしいな

拳は相性わるくて錬成115%ぐらいらしいけど

武器種によっては108%持ってれば錬成でおkになりそうだな



368 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:34:07.76 ID:rVI
>>362
それよく勘違いされてるけど威力混同してるで
nAoちゃんの書き方がミスリード狙ってそうだけど



377 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:37:58.15 ID:NUf
>>368
160%かどうかはわからんけど、ただまあ武器コンセプトとして銃は威力に依存するから35が46にかわって更にダメージ+99%なら一番大きく差がでるのは銃なんだろな



381 名前ボストン速報:2022/01/09(日) 14:43:47.41 ID:euq
>>377
威力Dなら体術も160%相当を越えてるからそこまで大差ないな

 銃と体術を中途半端に作ってしまいましたw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人