FGInoOSVkAECOj4
53 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:00:19.84 ID:Oq4
ラビットはばれたの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641721723/

55 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:01:22.70 ID:LhW
>>53
とっくにバレて皆んな持っとる



59 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:02:46.28 ID:WmD
ラビットもバーニィもおりゃん



60 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:03:05.36 ID:SCc
ラビットは継承が豊富で強技もあるし軽技スタンもある…
皆確保済みでしょうな



65 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:05:26.76 ID:LVY
うおーやっちまった

notitle




70 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:08:13.45 ID:Ewa
>>65
もちろん乱れファイアーボール取ったよね

147連目でラビット出てくれたからまだ良かったが
150連でSS2体すり抜け無しか…
無償石32000になってしまったが仕方なしやな



69 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:07:34.95 ID:Nuw
100連でラビットだけありません



71 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:08:20.15 ID:LVY
ブーケラビットをアセルスより優先と判断した結果だが
これが間違って無ければ良いが



75 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:10:13.63 ID:LhW
アセルススルーはキツイぞ



77 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:10:42.71 ID:Use
ぶっちゃけブーケよりオニキスの方がいいぞ



78 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:11:22.14 ID:Nuw
オニキスかわいいからな



82 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:17:26.49 ID:LVY
すまんなオニキス…

notitle


SS限定初ブーケなので闇水のSS武器も取っとくわ
SS武器取るの久しぶりやな



88 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:22:09.27 ID:Oq4
アセルスのほうが強いかもしれんが
ラビットが強くない理由にはならない
必須とかいなきゃダメとかってことはないが
いれば楽しいし活躍してくれるよ
威力Sの知力中デバフを連打できるってのは強みだろう
思わぬ強さがいつか滲み出てくるようなキャラ



92 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:25:48.33 ID:lg5
オニキスは乱れファイボだけじゃなくてボーラーとしても優秀で使いやすい。完全にミリアムの上位互換



104 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:33:44.78 ID:nvv
オニキスはボーラーとしては優秀だな
乱れファイアーボールのせいで評価下がりすぎ
あんなん忘れていいだろ



109 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:44:14.12 ID:B1p
たしかにオニキスはファイアボール+は強烈だな
育成するか



113 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:47:12.55 ID:7kq
高難度で使わないボーラー専とか今いらんからな
おまけで出たら便利だから育てるけど



114 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:50:01.99 ID:LqJ
別になくてもいいんだけどキロノヴァとファイアボール撃ってる分には強いよね



115 名前ボストン速報:2022/01/10(月) 00:50:46.63 ID:lg5
基本ボーラーで、単体にもスイッチできるキャラが一番使いやすくて好きだわ。

 ヴィクトリア天井確保しました!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人