FB80F68UUAE8oqJ
60 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 16:58:50.04 ID:ssK
おとこ実装前日…全体的に性能低い、補正値アカン、ダメ出んやろ…
おとこ、実装後…なんかヤケに硬いな、確かに硬い…
おとこ、実践…鳳天真ん中で裏余裕!!裏人権!

おとこ、今…おとこ完全開花!




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642130107/

272 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:02:56.16 ID:HM+
>>260
そうそう、そんな流れだったな
評価しているやつなんて本当に少数だった
かなりとかいってるやつ都合のいい記憶操作しすぎ



276 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:04:02.32 ID:iS3
>>260
おとこ性能バレの段階で正当に評価されてたぞ
プラ落ちレベルじゃない、一番の当たりまであるやろって。

おんな:過大評価
パギャル:過小評価
おとこ:強キャラ正当評価(ただしプラ落ちなのでスルーもあり)
ロボ:雑魚キャラ正当評価

こんな感じやった



283 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:07:56.83 ID:HM+
>>276
それはつい最近の話だろ
当時は硬いだけじゃ>>260のいうとおり裏のほうてんでしか使いみちがなかった
そんな状態で一番のあたりって評価にはなってないよ当時はね



284 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:08:16.90 ID:8An
>>276
ロボのとこに「でも欲しい」付けたら大体自分の評価
パギャルの大活躍はさすがによめてなかったが



285 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:08:16.90 ID:8An
>>276
ロボのとこに「でも欲しい」付けたら大体自分の評価
パギャルの大活躍はさすがによめてなかったが



294 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:11:38.14 ID:/Df
>>276
ロボ:かわいい

だぞ



263 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 16:59:41.46 ID:zKx
男男男が燃える



268 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:00:48.66 ID:h5X
おたまは挑発持った技欲しいね 
後、おとこさんの基地外反撃何気に結構なダメージソースになるんだよな
じってはまぁ…デバフが本体か



270 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:02:30.62 ID:TmO
挑発よりは庇う方が全体撃たれた時に一人無傷になることがあるからいいかな



271 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:02:42.57 ID:u24
まあおとこは男だからテンプテーション必中なんですけどね
おとこ潰しならこれが一番手っ取り早い



275 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:03:47.15 ID:/1I
かばう&防御アップ
挑発&ふんばる
確定カウンター&確率回避・回復
 ↑
複合アビ盛り盛りで来ねえかなあ



277 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:04:44.03 ID:mdT
男はガチャ期間中になんやこいつ硬すぎって、話はあったけどなぁ
高度な情報戦で間に受けなかったやつが追わなかったんだろ



279 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:05:45.96 ID:h5X
メカはプラ落ち残当すぎてかわいそう



280 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:06:03.19 ID:UFj
プラ落ちするからでスルーしてプラチケで引いたのもいるだろ



282 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:07:08.70 ID:Do0
おとこおんなガチャ
150連でおとこだけでギャル天井だったわ



287 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:09:06.57 ID:oIo
攻撃全部おとこに飛んでいけみたいな状況だとやっぱセアトも強いな



290 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:09:50.61 ID:mdT
パギャと同時実装でバギャもそこまで評価されてなかったし耐久パ全盛前だからおとこが評価されないのもしゃーないか



295 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:11:38.38 ID:ywS
カウンターキャラは相手次第だからガチャ登場に正当に評価されないのは仕方ない
旧正月金獅子なんて1回も輝かなかった



300 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:12:57.31 ID:tP5
男でカウンター周回しているって人居たな
実装時は敵が早くて直接攻撃だったから面白い方法だなぁと思ってた
わいはパギャルと女さん欲しくてパキャルだけ出たが、天上ま誰も来なくてラスト150連目でおとこさん出たから女さん交換したな
もし、女さん出ていたら可愛かったメカを交換に選んでた



318 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:20:05.41 ID:94T
おとこ実装時は高難度(笑)だったし使う場所なかったしな
同じ理由でイトケンメリッサパギャルなんかも使う場所ない扱いだった



352 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 17:30:02.26 ID:t58
人間男これだけ活躍するなら器用<<の限定男も引いとけば良かったなぁ
器用育成用男欲しい

 GBキャラの評価が高いのはうれしいですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人