133628
49 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 01:30:05.95 ID:3dt
セール石買っちまった
ゲーム機本体とか悩んで悩んで結局買わないのに麻痺してるな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642159752/

59 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 01:54:10.06 ID:wNP
お得石買い増すか迷うなあここの人はMAXまで買ってるのかな



61 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 02:12:53.64 ID:NCz
>>59
セアト天しちまってどうせお得期間外に1万石買っちゃいそうだなと思って4回目買いそうになってる



60 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 01:55:33.03 ID:N9W
MAXまで買っとるで



64 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 02:23:11.54 ID:hDh
買っておかないと終わった後の20日のフェスティバルが狂乱ものだったら発狂することになるぞ



65 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 02:25:15.68 ID:lek
お得石分はもうとっくに無くなったわ
来週はWガチャ確定だし微課金は買った方がいいぞ



77 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 03:30:17.41 ID:G1J
物買うときに1万円越えたらちょっと考えるのにどうして課金は簡単に出来てしまうのだろうか



78 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 03:31:48.51 ID:ilU
>>77
実際に金を目視出来ないからって



79 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 03:32:43.73 ID:aiA
>>78
それだとクレジットもバカバカ使わないとおかしい



81 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 03:35:59.81 ID:ilU
>>79
バカバカ使ってるやつもいるにはいるからな
ソシャゲは金銭感覚狂うわ



80 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 03:33:38.35 ID:ilU
>>77
途中で送っちまった

実際に金を目視出来ないからっていうのがあるから緩くなるんじゃないか
冷静に考えたら10連で3000円って頭おかしいからな



83 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 03:41:19.67 ID:NCz
お得石全ツとか初めてやらかしたわハニバまではもう入れんぞ



86 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 04:01:44.25 ID:wJt
昔は月2万くらい課金してたが今は稀に5000円くらいかな
ソシャゲは沼だからなるべくコンシューマゲー買ってるわ



89 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 04:10:05.45 ID:Nmk
新作サガへの投資も兼ねてるんだ… 
ヒューズ編が拝めたのもこのゲームのおかげだしな



99 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 04:45:55.04 ID:ZoS
コンシューマのゲーム→8000円かあ。ちょっと高いな。買うか悩む

ソシャゲのガチャ→好きなキャラだし限定だから今しか手に入らない…1万課金しよ→うわー爆死!あと1万あれば…

わりと高額な金出しても獲得出来るか分からないってのがソシャゲの怖いとこだよなあ
ロマサガは天井緩いが他ゲーだと青天井、300連天井とか当たり前にあるし
ガチャ中毒とソシャゲ依存怖い



101 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 05:03:55.06 ID:g8b
ダイ大の当たり0.5%青天井ガチャに比べたら全然
しかもあちらは凸る毎に威力倍とかになるし

一個引ければ終わりのこのゲームはホント良心的よ



102 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 05:04:01.50 ID:B5+
この野郎せめて10連1000円にしろ



115 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 06:20:12.00 ID:RUs
RTX3090に変えたから今月はもう課金しない
お得石は4万しか買ってないけどいいや

 3回買いました!4回目購入悩みましたが今回は見送りました。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人