y_619d03aba2e24
979 名前ボストン速報:2022/01/13(木) 00:32:05.31 ID:wzz
今回わスルーするけど次こそアーニャが来るだろうな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639988884/

986 名前ボストン速報:2022/01/13(木) 08:47:53.37 ID:xPQ
>>979 来るだろうな→来るんだろうな?だ



987 名前ボストン速報:2022/01/13(木) 10:49:32.62 ID:uTU
>>979
バートランドも4月の実装だったし、エッ?このタイミングでみたいな感じじゃない?



988 名前ボストン速報:2022/01/13(木) 11:48:12.59 ID:/gP
リズが遅かったのはずっと拉致されてて仲間にいなかったからやろ?
アーニャとは状況が違うでしょ



992 名前ボストン速報:2022/01/13(木) 12:32:24.00 ID:jsQ
ポルカも初SSは正月の季節限定スタイルだったし、アーニャもバレンタイン限定で初登場とかじゃない?
誰がいつ出るかはもうわかんねぇっす



993 名前ボストン速報:2022/01/13(木) 12:43:31.71 ID:yP9
ガチャ頻度上がってそうだしよくわからんなもう



995 名前ボストン速報:2022/01/13(木) 12:50:40.26 ID:bGZ
攫われてたリズと違ってアーニャは最初からいるからねえ
別にいつガチャ来てもおかしくない

 Sアーニャ、今の内からもう裏道場とかも入れて育てています
download
えび管理人