EqZAP54VgAEbMxr
70 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 23:14:29.50 ID:9cn
迷いすぎて吐きそうなので誰か助言してもらえたら有り難いです。

正月詩人 厳冬での年始の音継承
クリ零 全体スタン、ドットがかわいい
癒され矢サラ 厳冬用
ハロキャット ラビットにネコ爪継承
学園コーデ アンソロジーと大車輪継承
バレブーケ 全体魅了継承

皆様の海のように広い器で一つよろしくお願い致します!




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641701925/

74 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 23:39:23.72 ID:yrU
>>70
その中なら詩人か零姫かなぁ。
サラは綺羅星使うなら癒され矢にBP割けないし
バレブーケのアビに頼ることはほとんどない。
学園コーデも佐賀コーデありきだし。
ラビットもハロキャットも持ってないからなんとも言えんけどなくて困ってるっつーこともない。

詩人も他スタイルの手持ち次第だけど完全体にするなら年始は欲しいし
零姫のスタン混乱気絶は螺旋の上層では活躍する。
つーわけでこの二択。
螺旋制覇してるなら今後のためには詩人かな。



75 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 23:47:49.87 ID:weX
>>70
正月詩人が無難、あとはキャラが好きなら選択肢に入るかな
いくつか手持ちがこちら側からは~のスタイルが居るのか居ないのか見えてこない(佐賀コーデリア、三周年ブーケ等)



78 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 02:06:35.33 ID:Uok
>>74>>75返信ありがとうございます!

詩人はUDXのみ、零姫、サラ、シティシーフは他スタイル所持、コーデはプラと佐賀のみ、ブーケはプラと佐賀と3周年を所持、といった感じです。
螺旋150済みで、厳冬は斧棍棒弓が15止まりです。
蛇足かもしれませんが、細かく悩みポイントを上げると
零姫はオートでの3ラウンドスタンキャラがいないため、ハロキャットはデバフ中の回転率上げ、ブーケは高難度耐久用途以外での模索、といった感じです。長文申し訳ありません



77 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 02:03:26.48 ID:6+z

まあ詩人が無難
後は趣味

 交換の相談も継続している感じがしますし、3周年きっかけに新規の人が結構入ってきたんだろうなって思います
download
えび管理人