262663
674 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 20:08:16.85 ID:IDq
ステ上がったし改めて大連戦バートランドやってたけど、まだクリアできなかった。
螺旋や幻冬みたいに話題に挙がらないけど、みんなクリアできてるの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642130107/

677 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 20:09:20.89 ID:uEb
>>674
ハロ娘きたときに9までいってやられてから放置してるわ



681 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 20:12:13.18 ID:iS3
>>674
最近このメンツでクリアしたよ
ヴァ神の知力デバフが開幕入るおかげで安定して倒せた
notitle




685 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 20:15:00.83 ID:CSN
>>674
8の1ターン目で崩れるわ
6も初手テラーボイスお祈りだし



686 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 20:15:50.93 ID:iS3
>>685
塔で知力デバフ入れるのだ



941 名前ボストン速報:2022/01/14(金) 23:24:53.39 ID:HM+
大連戦がオートで鼻くそほじっててもクリアできるようになるには後どれくらいステータス上がらないとだめなん?



914 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 18:40:34.19 ID:NJo
螺旋150をクリアした時の海娘のHP1500
大連戦をクリアした時の海娘のHP1700
大連戦の方が難しいぞ!




916 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 18:42:38.89 ID:5lq
大連戦のが難しいわ
後半なんてトリックカーニバルより先にデバフキャラ動いたらほぼ詰みだろ
途中からやり直せないし



942 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 18:54:30.03 ID:lS5
大連戦は手持ちあればもう楽勝ですよ



41 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 20:06:35.72 ID:qNX
大連戦やってみたけどいまだにバフとデバフ先行しないとダメなのか。テラーでみんな混乱して終わったわ。



163 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 21:37:06.45 ID:AIv
大連戦ヴァッハ神だとファストで聖王娘に先行してしまうからデバフ入らないんじゃね
フレイムハンマー使うんか?



165 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 21:41:02.05 ID:i4k
>>163
ステ上がったからか知らんが、塔でデバフ入ったぞ



166 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 21:41:24.34 ID:NJo
>>163
ヴァッハ神は初手塔だろうなぁ
2割くらいは外すかもしれんw
バフ発動したら外さないし自分ならそうする
博打嫌いならOD4連携にして
塔は素で撃つ感じだと思うけどどっちが良いかわからんw



171 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 21:47:24.71 ID:vOe
>>163
ヴァ神だけOD外して塔でいんじゃね?
ファストのが先行だっけ?



167 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 21:42:46.81 ID:9Ln
未だに難しい大連戦てすげーよな

 そのうちクリアできればいいかな…
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人