83 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 19:43:21.83 ID:AuV
イベクエ、飛散陣にタイラント+ナハトで微妙にキャンディ削りきれないことがあるんだけど何が原因?
錬成は縦91と打86でこれ以上の伸び代は昇段試験か追憶武器しかない

notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641701925/

87 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 20:59:30.11 ID:jX+
>>83
タイラント持ってないからなんともだけど錬成武器の倍率とか武器のマスターレベルとか色々あるだろうけど威力高い技ほどブレが激しいし腕力や素早さとかステータスの影響大きいから防具のステアップで威力変わったりする
大剣の高倍率武器もってたら三周年ギュスの縦SSのが威力出たりする可能性もあるね



85 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 20:25:55.89 ID:gYp
適当に昇段しとけば確殺いけるやろ



86 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 20:57:45.96 ID:VhG
キャンディが熱体性30だからタイラントが足引っ張ってるとか?左右にはめっちゃダメージでるだろうけど熱技だし
動画ちょっと漁ってみたけど大体はギュスとかデューン使ってる
ダメージ計算機使おうかと思ったけど入力めんどくてやめた



90 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:57:45.05 ID:AuV
二人昇段して二人とも下振れ引かなければかなり安定して二手行けるようになった
眺めてたらキャンディのHPが176k±150だとわかったw
計算器によれば幻闘武器持たせれば確殺できそうだがもったいないしこれで満足することにする
回答ありがとう



91 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 23:16:44.92 ID:fsT
>>90
裏3段目振らないの?とはちょっと思った



92 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 23:50:22.53 ID:AuV
>>91
螺旋100階で放置してるから証貴重なんですよねー
有り余ってたら三段振ってたかも

 全体マヒを与えて何とかしてます
download
えび管理人