338 名前ボストン速報:2022/01/11(火) 23:27:25.48 ID:XoH
notitle

リアム決戦兵器きたわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641903954/

341 名前ボストン速報:2022/01/11(火) 23:28:21.04 ID:3SG
>>338
リアムならOD来やすいから使えるな樂



342 名前ボストン速報:2022/01/11(火) 23:30:30.10 ID:x9O
>>338
これはほしいかもです



489 名前ボストン速報:2022/01/12(水) 00:17:57.94 ID:bmY
>>338
自己レス
OD溜まってない時の火力がゴミすぎたわ笑



347 名前ボストン速報:2022/01/11(火) 23:32:55.08 ID:e+l
開幕だけでいいならプラ落ちが持ってる暴れ人形を新恒常のコッペリアに打たせればいいからな



501 名前ボストン速報:2022/01/12(水) 00:22:26.65 ID:h+5
サボってたロマンシングを追憶リアム君で処理するの楽しい



550 名前ボストン速報:2022/01/12(水) 00:41:24.52 ID:h+5
キャラ総数多いからなぁ
二度とスタイル追加せんようなのも出すし
セアトとかラスタバンマジ要らんかったやろ..ドールとかも使ってるやつ見たことないぞ



557 名前ボストン速報:2022/01/12(水) 00:44:00.01 ID:nyK
>>550
厳冬の銃でドール使ったぞ
最適解ではないんだろうがパワースナッチでHPモリモリ回復していくから
リアムを守る壁として頑張ってたわ

 アンチマテリアル+OD時のダメージはすさまじい事になりそう
download
えび管理人