208 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:41:23.33 ID:4Um
notitle

螺旋140が先月から続いて積んでるんだけど
鳳天でおとこパターンやら
メリッサイトケン辺りをキャンディにかえたりとか試してるが全く越せないわ
聖石も打耐性で埋めた
参考に編成探したが中島とかゲオルグはおりゃん
メリッサとパギャルどっちかパターンもやったが単回復つきたら終わりだし
おとこにタゲ集中ゲーを何十Tも凌ぐ前に全体か後衛にタゲ飛んで終わる
入れ替え案ないか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642229431/

210 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:43:16.50 ID:NJo
>>208
鳳天にしたらクリアできるんじゃねえの?
これで玄武は難しいだろ…



217 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:46:43.92 ID:KIQ
>>210
俺は鳳天でイトケンをバウムやったな
パクリ編成だが



212 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:43:24.00 ID:PZi
>>208
ちゃんとバランスよく削ってる?



214 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:45:05.30 ID:nUm
>>208
法典でやれ
楽勝だぞ



216 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:45:48.94 ID:0et
>>208
鳳天おとこで打耐性なしで突破できたよ

メンツはバウム メリッサ  おとこ パギャル りあむ 多分相当運がよかったんだと思うけど



218 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:46:59.48 ID:3NK
>>208
俺もそのメンツなら鳳天使うな
140で玄武はイマイチだと思う



224 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:49:02.72 ID:F6Z
>>208
みんな言ってるけど鳳天
自分は祭と託す目当てで娘入れたわ
終盤助かった



225 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:50:03.65 ID:H4U
>>208
陣形は鳳天
メリッサイトケン外して聖王と託す役入れる
託す役は耐性満遍なく、他は打一点振り
聖王が静謐使えないなら代わりにガードアップ役かモラルダウン役入れる
託す役は殺られるのが目的なので立ち回りは適当、倒されたらパギャルで起こす



226 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:50:26.73 ID:jFO
>>208
こんだけ手持ち揃ってて140越せないとか相当頭悪いんだな



234 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:56:44.33 ID:SiH
>>208
イトケンをバウムに変えたらいけるんじゃね?



237 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 22:57:11.42 ID:6i/
螺旋もうすぐ更新か
生でキャラ追加は報告はなしか…



283 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 23:15:47.45 ID:NJo
螺旋140をゴリ押しで10数分でクリアした人はいたな
アルカールハリケーンだったが



310 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 23:34:54.43 ID:nKk
螺旋140は20分ぐらいひたすらHP削り作業して、残りあと少しというところで
毎回毎回、踏み荒らし連発マンとかリアム絶対56すマンとかになって
全てだいなしにしてくるからな



734 名前ボストン速報:2022/01/16(日) 12:39:15.47 ID:gY9
みんなが螺旋や厳冬をやりだしてんねんね



604 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 08:38:39.69 ID:Csl
今になって螺旋150やり始めたんだけど
イトケンの仕事って回復と状態異常解除でいいの?



669 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 10:05:37.22 ID:8j/
螺旋140クリアできんぞ
女帝とか猪突猛進で2000ダメ喰らって即死だしパギャル一人じゃ回復追いつかん



673 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 10:08:19.77 ID:p++
>>669
なんで打有利つかない女帝入れてるのか理由を聞かせて?



675 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 10:09:59.27 ID:g0N
>>669
女帝入れるくらいならメサルティムにするとか…
試行錯誤しようぜ



677 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 10:10:36.30 ID:1MU
>>669
打耐性盛れおじさん「査収女とパギャルいてクリアできないのは甘え」



711 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 10:47:26.25 ID:yY8
そろそろ螺旋150クリアしてこようと思うんだけど、パギャル、メリッサITOKENおらんのよなあ。
ミューズ単騎で突っ込むしかないかね。
昨日ちょっと挑戦してみたけどあまりに時間かかるんで途中で止めちったんだよなあ。



714 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 10:50:11.99 ID:glH
>>711
諦めたらそこで螺旋149ですよ



722 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 10:56:58.61 ID:vvP
今後リアムない新規はどうやって螺旋140,150を抜けていくんだろうか…



736 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 11:16:10.61 ID:ezO
螺旋の101から150って報酬しょぼいって聞いたけどどんなもんなの?
151から良い報酬になったら困るからやろうかな



744 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 11:21:43.66 ID:PSl
>>736
実質、得るものは裏3素材くらいだよ



759 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 11:31:46.89 ID:ROO
キャラ揃ってても面倒くさい作業が嫌だから螺旋も厳冬もやってない人はいそう



828 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 12:10:31.54 ID:lDF
螺旋140どうやるのこれ?

 次の追加はいつになるのかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人