mark_gacha6_super_secret_rare
767 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 17:59:36.31 ID:6YC
10連したらボーナス+1で11連とかしてくれても良いのにな
現状ゴミのSが確定するだけで単発で回す方がメリットしかないじゃん




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642420668/

775 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:05:28.85 ID:hyN
>>767
10連でしか見れない演出があるでしょ
暗転狙って10連でやれ



789 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:13:32.56 ID:Z2A
>>767
昔はsキャラも限定で意味があったんだけど今はねぇ



823 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:37:34.57 ID:ENy
>>767
どのゲームも、ガツンとまとめて回した方が出る気がするんだよなぁ
完全に気持ちの問題やけど



768 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:00:37.11 ID:dPV
FGOでさえ10連にはおまけ付くのにな



773 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:03:51.86 ID:cDa
有償ガチャだけ常にメダル1.3倍にすればよくない?



774 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:05:18.47 ID:aCY
10連でしか見られない特別なガチャ演出があるんですけど?



781 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:08:59.84 ID:KXS
10連より単発のがいいって本当?



783 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:10:52.25 ID:9b9
>>781
10連の1個目で欲しいのきたら残り9連は損やん



790 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:13:45.77 ID:KXS
>>783
そういうことか
でも単発って何か全然出ないイメージあるんだよなぁ



796 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:15:26.95 ID:Xvc
>>790
11連に変えればいいのにね
この手のS以上とかのガチャはすぐに10連の意味がなくなる



784 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:11:26.38 ID:hyN
この演出が出たら高レア確定とかもうマンネリだよな
10連が20連になるガチャとか作ればいいのにと思うわ
教授が脱いでたら20連確定とか



786 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:12:00.59 ID:wHy
何回も回すのに単発とかやってられんわ



793 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:14:33.41 ID:uJi
630連の恩恵なさすぎ



794 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:14:37.46 ID:tXe
単発だと150回もレバー引くのを楽しめちまうんだ



797 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 18:15:35.97 ID:AfQ
ガチャは単発の方が割りがいいのは理解できるけど、めんどくさいから10連しか回したことないわ。
先に狙いのキャラを指定しといて、10連で回しても狙いのキャラが出たらそこでストップするようなシステムにしてくれるとありがたいんやけど。

 どうしても10連を引いてしまいます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人