news_banner_400005_small (1)
69 名前ボストン速報:2022/01/15(土) 15:09:41.35 ID:bqI
螺旋150やっといけた2、3日1~2時間くらいリタマラしまくったわ
もう2度とやりたくないな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640046597/

187 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 14:03:02.51 ID:vZn
螺旋140を失敗しまくったんでタッグマッチに引き篭もるわ



191 名前ボストン速報:2022/01/17(月) 16:45:33.39 ID:7y4
>>187
自分は最近クリアしたよ
アドバイス出来るかも



194 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 00:08:35.39 ID:RZa
とにかく打耐性を盛った装備にすること、聖石も含めて
それだけでクリアできる確率は上がる



195 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 10:31:52.25 ID:0qQ
軽減(全)付けっぱで軽減(打)作ってすらいない奴多そうだよなとつい2週間前にやっと作った俺が言ってみる
あれだけで10%?被ダメ変わってくるから結構でかいよな



196 名前ボストン速報:2022/01/18(火) 10:38:37.54 ID:zKy
作るのも付け替えるのも面倒い

 少しでも上の階をクリアして、報酬を少しでもプラスにできれば…
download
えび管理人