news_banner_v1.27.0_01
69 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:24:09.89 ID:tl0
40万分でアーニャ小剣出来なかったから、しばらく来なくていいわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642686275/

72 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:25:13.86 ID:9He
>>69
合計何%のができた?



83 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:27:16.74 ID:tl0
>>72
72%



104 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:31:59.30 ID:9He
>>83
40万使ってそれは寒いな。
自分は20万使って78%だったわ。
アカガネ錬成はハズレ大杉でつまんないね



108 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:33:19.73 ID:6hZ
錬成素材はさっさと常設コンテンツにしてくれ、遺跡潜りをパクればいい



111 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:35:00.41 ID:T21
>>108
ストーリーにあるのに
常設コンテンツ作る意味あるのか?
多分、ストーリー周回に意味を持たせるために
イベントでドロップしないようにしているんだぞ



112 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:35:06.84 ID:b5y
錬成潰して追憶武器量産でええよ
厳選圧迫周回から解放されるしメリットしかないやろ



114 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:35:59.15 ID:k4Y
錬成欲しけりゃメイン回ればよくね



116 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:36:32.75 ID:TGS
錬成は素材集錬成数値チェック売却全部の工程が鬼糞だるい
UIまわりなんとかするっていって半年いじょうたってんじゃねえの



118 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:37:24.01 ID:4SA
アカガネ錬成になってから厳選きつくて時間ばっかりかかってる印象がある。端的にいうと前のオプションに戻して欲しい。



120 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:37:58.67 ID:ozf
なんかゴールド入手増やしてるからそろそろ防具錬成が実装されそうだな



123 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:38:35.27 ID:TGS
>>120
やああめろおおお!!!!



128 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:39:56.49 ID:TGS
>>120
やめろとおもったけど現状の敵の大ダメージ先制全体2回攻撃だらけを耐えるためになにかしら必要な気がしてきた



122 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:38:29.00 ID:mVi
錬成イベ実装後は毎回のようにイベにぶっこんでたのに月1くらいのペースにしようって雰囲気あるよね



129 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:39:59.81 ID:6sE
錬成は延命コンテンツだから以前以上になることはないよ



131 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:40:23.78 ID:nSA
錬成は面倒だけど武器ガチャとか実装されないだけでもマシ



135 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:41:16.33 ID:mVi
雑にカンカンやるのは勘弁してほしいけど
ゲントー武器の防具版みたいなのは出てきそう



136 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:41:22.28 ID:oPk
錬成の因子に毎ターンBP+1とかが付いてからが本番よ




141 名前ボストン速報:2022/01/20(木) 23:43:57.23 ID:QU9
錬成はあった方がいい
でもUIはなんとかしてくれよな



264 名前ボストン速報:2022/01/21(金) 01:33:14.10 ID:xws
錬成のUI改善は今度の生放送で来るんじゃないの?
流石にアナウンスしてから間が空きすぎたし

 UIの改善については何かしら情報が欲しいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人