133628
15 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 00:16:13.86 ID:Ybn
メンテ後ガチャのときでもどのキャラがくるのかは前日昼のお知らせでいつも分かるんだっけ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643113580/

18 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 00:19:31.50 ID:4Rx
>>15
生放送でガチャキャラ発表
お知らせは来ない




45 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 00:46:53.20 ID:j1q
これもしかして生放送ダブルガチャじゃね…



48 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 00:48:43.84 ID:mIG
オリキャラとロマ1とフロ1とフロ2がガチャ候補になっててもう予想できん



51 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 00:51:01.71 ID:iPT
3人づつのWガチャだろうな
最悪4人づつWまである
確実に方向転換してるからエグいの来るで



52 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 00:53:26.76 ID:MPn
ここでさらにWガチャとか逆に悪手だろ
ガチャの多さで石枯渇してついていけなくなって離脱おじ出るわ



54 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 00:55:12.88 ID:fal
27日に生放送明けガチャ
31日にいつもの月末ガチャ

でまた2回に分けて来そう



67 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:08:38.61 ID:tea
次のガチャンは誰がくるの
ぴかる!



71 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:12:08.36 ID:75o
Wガチャきついわ
ふくめん取れなくなっちゃうよ



75 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:16:25.33 ID:T+a
新ロマサガRS!とかぶち上げたけど特に何も変わらなかったな



83 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:23:46.41 ID:+qy
>>75
配布のわりにガチャ激増って印象




80 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:21:41.56 ID:VC+
アーニャガチャは天井低いだろうから大丈夫だ



81 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:22:22.99 ID:tyt
ガチャの数は増えたしオリキャラも減ったから新生された



90 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:31:52.88 ID:1eY
別にガチャ多くても良いと思うんだけど。
なんでもかんでも引かなきゃいいだけじゃん。



91 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:34:02.86 ID:wIa
27日にまたガチャ更新して今月ガチャ7つくらいか?
1天井分すら配ってないのにこれか
河津なら酷いなって言ってるな



93 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:35:44.86 ID:VsC
一点狙いしたくなるほどのガチャはむしろ減ってるしね
ジャミルとふくめんは久々に狙ったけど配布多い頃より石たまるようになった



97 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 01:39:00.66 ID:Gut
シェラハの待ち望まれたドット絵も出てきたし
赤オアイーブとリアルクイーンガチャも秒読みかもしれん



149 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 02:45:00.89 ID:t8q
さすがにダブルガチャとか1月何回限定ガチャやるんだよ…てなるけどさすがについていけんぞ
まあ生放送だから絶対やるだろうけどさぁ
配布多いからーで済まないレベルの限定ガチャ回数なんだけど?



153 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 02:50:54.48 ID:wTg
今やってるサガ魂ガチャもロマ1ガチャとの時間差Wガチャやねんけどな



161 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 03:03:21.83 ID:yCB
最近のガチャ歴見てみると月初(月末)にダブルガチャで中旬くらいにサガ魂が挟まるせいでそこもダブルになってるって感じ
更新回数自体は月に3~4回でずっと同じ



167 名前ボストン速報:2022/01/26(水) 03:10:10.24 ID:+qy
趣味ガチャの魂に覆面みたいなの入れるあたり
確実にガチャ圧は高めてきてる感あるわ

 Wガチャだとさすがにきついですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人