FKHE6rBaQAAKOgb


635 名前ボストン速報:2022/01/29(土) 20:16:27.38 ID:JFe
結局オグニアナ追ってしまった
50連まで1体もSSでず、60連目でなんとかゲット
ジャミル50連 ふくめん50連
ヴァッハ神10連 オグニアナ60連と
1番欲しいのだけピンポイントででて
他のキャラ全然出んかったな
天井いかないのはありがたいがだいぶジュエル減ったわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640046597/

637 名前ボストン速報:2022/01/29(土) 20:49:25.21 ID:QI/
>>635
いや、めちゃくちゃ運いいだろ?
かなり渋くなったから天井のつもりじゃなきゃ回せなくなったわ



638 名前ボストン速報:2022/01/29(土) 20:56:38.96 ID:H14
もちろん自虐風自慢ですぞ



643 名前ボストン速報:2022/01/29(土) 23:43:57.86 ID:QkN
そのうちアイシャあたりが小剣スタイルでアースヒールとか持ってきて斧に継承できるようになるよ
エンサガも斧結構強かったなセルマの側近がホークブッチャーシルバーで魔王も斧



645 名前ボストン速報:2022/01/30(日) 02:01:12.15 ID:/Fl
やっぱヒーラーいると安定するなぁ
斧リアルクィーン20も1発クリアできた
S技連発してもBP枯れないし
100%ダメカットもいい感じに発動してくれたわ
あとは弓だけだがこっちはまじで戦力足りなすぎ
アリの処理すらままならん



647 名前ボストン速報:2022/01/30(日) 06:53:30.38 ID:do4
ヴァッハもよく考えたら最終工程女でいいしな



648 名前ボストン速報:2022/01/30(日) 07:13:03.54 ID:kPr
最終皇帝女でヴァッハ神の代わりできるの?



650 名前ボストン速報:2022/01/30(日) 08:34:57.39 ID:/Fl
>>648
正月スタイル持ってることが前提だけど
月光で単体回復
聖月で毎ターン全体極小回復
アビでたまに完全回避で自身も死ににくい
まぁ代用は効くんじゃない?
状態異常回復できないのと例えば螺旋の150階とかだと打耐性盛りにくくて大変だとかはあるけど



651 名前ボストン速報:2022/01/30(日) 09:56:59.96 ID:qL+
>>648
無理無理。回復量全然違うというか根本的に役割が違う

 ヒーラーの偏りは一番意識されてる事かも…?後はスタンやマヒ付与の能力も幻闘場では大事ですね。
download
えび管理人