news_banner_20220207_02_small
95 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 08:00:27.93 ID:kS5
聖王バウムですっからかんになったけど
もう24000貯まってるんだから
減ってるとは言っても配布はやっぱ多いよ
ガチャの更新頻度から考えるとまぁ全然足りないけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644647935/

101 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 11:03:59.86 ID:B4U
>>95
これだけ石くれるアプリ、俺は他に知らないわw
頻繁に回すから天井分は一回しか貯めたことないけど、欲しいキャラ引けてるしな。



96 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 08:21:33.67 ID:C9o
聖王取った方がいいのかなー
他二つはもう出てるから悩んでる
天井コースだろうし



97 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 09:02:25.47 ID:kS5
>>96
今までのスタイルいるなら取った方がいいと思う
静謐や勝利の詩歌うにしても安定感が違う
弱体破りしてこないところはドキドキの詩も強い
もちろん高難易度にこれからも挑むならだけど



98 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 09:05:17.18 ID:lG/
トリックカーニバルはもう使うことはないが聖王の新曲は出番あるよなまだまだ



99 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 09:20:38.06 ID:C9o
そうだよなぁ
聖王は何も考えずに取れで間違ってなかったし
回してくるわ



100 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 10:50:30.59 ID:pLf
今聖王出てメダル13100なんだが
天井目指すべきだろうか
石は1000です



101 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 11:03:59.86 ID:B4U
回せないじゃんッッ!!

 スタイル数は既に多くても今後も増えていきそうですし、必須と言われるのも分かります
download
えび管理人