FJmEYBBaQAURSDK
50 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 18:32:12.42 ID:FRA
200階いけた
鳳天ふくめん正月娘聖護静謐クリ帝リアム
ライフスティールお祈りから灼熱で託すだけで済んだ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645333846/

141 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 19:40:38.25 ID:bze
199の鳳天中央はふくめんよりアセルスの方がいいのかねえ襤
お祈り作戦かな襤



466 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 22:41:10.96 ID:Y0x
伏魔殿やっとクリアした。やっぱり伏魔殿はいい感じの難易度で面白いね。あとふくめんが鬼性能だということを再確認した。グレートアドベンチャーがあるなら個人的に当時の白薔薇並だと思う。



490 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 22:56:40.79 ID:IHA
199も鳳天ふくめんで楽勝だったわ
ここで煽られてふくめん天井してよかったわ



505 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 23:03:51.51 ID:NQO
ふくめんはマジで強い
硬くて庇えて全体回復できるとかもう二度と同じような性能のやつは実装されないだろう



512 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 23:10:09.69 ID:hA9
ふくめんは市川の推しキャラだからな
弱いわけない



516 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 23:11:57.43 ID:p/i
アルカールもOD全体回復あればなぁ…
使ってて悲しくなったぞw



527 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 23:26:53.79 ID:TqS
>>516
対術戦でアルカール盾で、お供に新ミリアムの生命の炎重ねがけしたらけっこういけるかも?

すみません、ただの妄想ですけど



540 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 23:37:12.15 ID:p/i
>>527
一応硬いから盾はできるけど
全員かばえてノーリスクで全体回復できる
ふくめんの方が殆どの場面で使えるからなぁ
ヒーロー技使ったら防御アップくらいついてても良いと思うぜ…
グレートアドベンチャーでずっと硬いままとか
おかしいですよ!市川さん!



519 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 23:13:32.90 ID:o3p
>>505
ふくめん、バレ聖王、ジャミル、ヴァッハ神、リアムで耐久パーティ組んでたけど、今回くらいの調整だとヴァッハ神が暇そうにしてる事が多かった
一通り出揃った感のある耐久パーティの次はどんな調整をしてくるんだろうね



539 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 23:36:59.54 ID:V2q
打のふくめん、杖のバッハ、斬の女帝、突のアーニャ



548 名前ボストン速報:2022/02/20(日) 23:42:28.69 ID:oIk
ふくめんの母性やばすぎ
4ターン毎に全員を全快にできます
やばい攻撃は大体受け止めて400ダメくらいに抑えて
玄武陣なら次のターンでちゃら
グレアドでディフェンダーとは思えないダメージ
こんな母親欲しかったわ



688 名前ボストン速報:2022/02/21(月) 02:29:41.73 ID:3c7
色んな人がクリア報告してるけどふくめんの採用率は異常
おかまジャミルも強いみたいだしこの辺は次の環境かるまでは居座り続けそう



698 名前ボストン速報:2022/02/21(月) 02:49:14.25 ID:Ztl
>>688
ふくめんは全然倒れない上に倒れずに託す希望発動出来るようなもんやしな。そら強いわ


 私も採用率高めです。ふくめんのOD回復はかなり便利ですね!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人