FLxFYMIaAAAz4w1
2 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 00:07
ここまでのガチャの方を優先して天井分の石なくなったから今回のはどっちもスルー



※こちらの記事はコメント募集・雑談記事からまとめたものです。
引用元:http://romasagars.blog.jp/archives/32161895.html

3 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 00:17
蟻さん代用できるキャラ持っていたから引いてないな



4 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 00:20
アリはアンケートで要望したから引く…予定
カウントダウンが悪い



5 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 00:28
3周年キッズなのでほとんど何も考えず引いてきたけど(プロレスだけ無視した)、今回は様子見してます

という名目のジュエルないから引けない



6 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 00:34
今回は引いてないです
様子見してたバレ聖王引きました。



7 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 00:49
最近の限定ラッシュと配布絞りに辟易
引かんよフェスまで貯める



25 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 09:58
>>7
同意



8 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 00:53
サガ魂はコンプした
クイーン編は間違って10連引いちゃったが様子見



11 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 01:06
リアルクイーン待ってたから引いた
ついでにクジンシーも取れた



16 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 03:51
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!



17 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 04:33
サガステは早い段階でリアルクィーン引けたので撤退
魂ガチャも気になるけど沼りそうなので今回は貯蓄



19 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 06:14
140連までSSすりぬけ3のみで 150連目でダンターグきたから天井でクィーンおむかえ
今回もコンプできず・・まぁクジンシーはイランかったからええわ。。。



27 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 10:02
螺旋報酬もらったしちょっと使うかーと思ったら単発でクィーン来たわありがとうなみんな



28 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 10:05
クィーン狙いで引いてクィーン以外引けた
いつものことだが天井が遠いときは続行か悩むな



30 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 10:33
こっち引かずにヴァッハちゃん引いたらレオナルドと一緒に出てきてくれたで



32 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 10:47
クジンシープレイヤーネームにしてるし、
クジンシー更新したかったから引いた。
好きなキャラガチャするのが一番楽しい。



33 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 13:12
明らかに罠ガチャすぎるわ。引かない。



34 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 13:44
ロマサガ2、特に七英雄好きなので迷いなく天井コンプ
セキシュウサイの方は手持ちキツイから様子見



35 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 14:07
無条件でキャラ愛で引く人以外は生放送後ガチャ確認してからが安定じゃね?
女王蟻は引きたいが次のガチャ見てからや



36 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 14:40
弓は欲しいけどなぁ…まだ様子見中



37 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 14:49
今回の配布分使い切る前にクイーン引けたの満足



38 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 15:31
リアルクイーンはアンケに書いたことあったので50連で引いてきた
おまけは七英雄ではなく…ゲンさんだった



39 名前:ボストン速報(コメ募集より):2022/02/20 20:52
プロレスとこれも引くような人はコンプ勢か推しキャラだろ
性能目当てでこれ引いてたら石もたんわ

 リアルクイーン自体を待っていた人は必ずいるはずで、ドレッドクイーンが実装された時の性能も既に気になってます
download
えび管理人