FN8I1OLaAAIQ_X6
655 名前ボストン速報:2022/03/18(金) 17:47:29.78 ID:i14
毎日一枚無料でもらえる当たり付きくじ引き券の当たりがそもそもなかったら寂しいやろ
新プラ落ちは欲しい欲しくないじゃなくて「持ってないからプラチケでいつか出るかもしれないのが楽しみ」ってだけや




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644647935/

656 名前ボストン速報:2022/03/18(金) 17:50:45.02 ID:Krp
まあ人によっては下手したら1年とか引けないだろうしその頃には誰お前?レベルのキャラになってる
推しなら今取っとけばって感じだけどそうじゃないならプラの楽しみを増やすのもアリ



659 名前ボストン速報:2022/03/18(金) 18:27:22.77 ID:DO9
ウィルってもっと素朴なイメージだったんだけど
なんであんなイキった顔してんだか



660 名前ボストン速報:2022/03/18(金) 18:30:30.42 ID:FPu
イキってる絵あるよね小林ので



662 名前ボストン速報:2022/03/18(金) 18:34:26.15 ID:2Zi
病み上がりのナルセスさんにも平気でケンカを売るイキリタイクーン時代のウィルかもしれない

 ウィルも100歳以上も生きるから色んな時代があります
download
えび管理人