news_banner_quest_10210301_small
441 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:21:15.97 ID:o5K
ストーリー更新を早くしなさいよ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648381916/

449 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:36:44.10 ID:+e/
なんで一ヶ月に一度はストーリー更新しないんだろうな
それぐらいやれるだろ流石に



450 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:39:00.09 ID:ub3
今月ストーリー更新ないの確定したん?



452 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:39:30.87 ID:AET
ストーリー更新はそんな要望ないんじゃないか
ここでさえ意見割れるし



453 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:39:55.63 ID:kmr
ストーリー自体の進みも遅いのに更新も遅いってのが
とちぼりはストーリーはクソだったけど、きちんと話進んでたんだよな
ポルカ編だと4章でトゥクアイと戦って、5章で東の魔女との戦い
リアム編はようやく敵側が出て来たくらいしか話が進んでない



454 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:39:56.25 ID:KMJ
え(´・ω・`)メイン更新は毎月じゃなくて5~6週に一度更新って感じなんだけど

毎月更新で誤魔化してれば今月みたいな更新無しは当たり前にあるよ?



455 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:41:00.65 ID:x7r
とりぼりもきっちり毎月更新だったっけ?
もう少し長かった気がする



457 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:41:57.92 ID:ub3
もう前のストーリー忘れたわ
アルカイザー仲間にした後ホークとゲラハ仲間にしたんだっけ..



461 名前ボストン速報:2022/03/28(月) 15:44:09.37 ID:ub3
とちぼりは1,2年目の更新は早かったと思う
物語自体はあんまし進まねえけど

 1部の時の方が更新が早かった気はしますね。待ち遠しいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人