07d4ddf2833c184ac3e30ad83e3b83a4
243 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 08:35:49.87 ID:+DN
達人の武器聖石2個目交換しようと思ったけど原石が600足りない…
つるはしもう交換所にでてこないし次回まで待てってこと?
あと600なら2個目も今回交換したいな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648272661/

262 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 09:15:10.95 ID:6os
達人石2個目っていつだっけ?



385 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 12:39:46.77 ID:aG7
厳冬の2つ目はデューン周回用を考えて剣が良いかなあ
もしくは槍か



408 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 13:00:25.63 ID:WEY
>>385
デューン用の錬成武器がまったく無いなら別だけど
デューンは軌跡がA、地烈がD、ステスロスがCで
威力の高い軌跡なら80%、威力の低い地烈も100%武器で足りるから
周回は錬成武器になるとおもうぞ



431 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 13:30:33.33 ID:aG7
>>408
そうなんや。80オーバーはあるけど90以上はないわ
素材余ってるから錬成してみよか



486 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 15:24:45.32 ID:mJw
>>408
達人と違って厳冬はSSに90%だから錬成じゃかなわんよ



432 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 13:33:24.63 ID:fnN
おでゅーんの錬成ハードル高すぎて達人で妥協してるわ



433 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 13:36:02.97 ID:aG7
厳冬とかうつろう原石もあるし、いまいちよくわからん。もう



460 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 14:01:26.83 ID:OhS
達人2個目何にするかな
幻闘の2個目を剣にしたもんだから悩む
やはりシルバーのため大剣にするか



481 名前ボストン速報:2022/03/27(日) 15:12:56.53 ID:aG7
とりま剣は錬成より達人のほうがよさそうだな
錬成ゴミばっかりのリスクあるし
達人ならバートにも使えるし

 達人聖石が中々決められませんw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人