FP0jtBuaUAQkhkx
921 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:05:33.77 ID:zxI
ギュスの時も言われてたけど
同じキャラばっかり更新すんなって感じ
アルカイザーとアルカールとかまだ新スタイル要らんかったやろ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649419718/

926 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:06:39.60 ID:S1q
>>921
ほんとそれなんよ..バランス良くやれよ..
この性能でも放置されてたロマ1勢ならマシだったよ



934 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:08:38.02 ID:S4E
>>921
それ。放置されてる主人公とかプレイアブルで実装できるキャラたくさんいるだろうに同じキャラばかり更新するの本当にアホだわ



925 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:06:39.51 ID:Jge
四天王は新規だしまあいいけどアルカイザーアルカールメタブラはいくらなんでも早すぎるわ

なんでアルカールメタブラが4ヶ月で更新されるんだよ意味わかんねえよ



946 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:12:11.97 ID:+FT
アルカールもメタルブラックも何考えてガチャに入れてきたんだ
半年足らず前に出したばっかりだろ



953 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:13:34.38 ID:umQ
なんか運営のアルカイザー系出しとけばクソスペでもガチャ回るやろw的な思案が透けて見える…



990 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:25:24.98 ID:Rnc
単発だったら流石になぁ
リマスターはアルカイザーだけのもんじゃねぇし
6キャラ追加して主人公系1だけて

まぁフロ2誕生日を3連発したのがおかしかったんだろうけども



14 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:32:48.45 ID:Rnc
リマスターの記念日なら
リマスターでの追加要素のアセルスかヒューズ出せばいいのに

アルカールとか魂キャラが超速で次が来た代わりに
ヒューズやt260gは一年放置 クーンは忘却



16 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:34:00.56 ID:qDy
アルカールとメタルブラックをこんな早く更新したのはよくわかんねえな
RS1のホークとか悲惨な現状分かってるんかね



22 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:34:48.36 ID:HuY
メタルアルカイザーは百歩譲ってモチーフイベやりたかったんだろうけど、ならなんでイゴマの時にメタブラ混ぜたのって…
こんなキャラでも短期デアゴスティーニ仕掛けないと気が済まないのかしらね…



26 名前ボストン速報:2022/04/09(土) 00:35:39.93 ID:Rnc
たぶんノルマとして新キャラ出したい
→四天王くらいしかいない

四天王ガチャでWガチャするならもう一つはアルカイザーしかいない
→アルカイザーはともかく他どうしよう

こんなんなってる気がする 変に固めるからいかん気がするのだが

 サガフロは全然スタイル出てないキャラの更新もしてくれると嬉しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人