FCtJde_VUBAMDN6
437 名前ボストン速報:2022/04/22(金) 16:57:47.31 ID:txm
ドキドキはあげるがトリックは使うか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649079785/

438 名前ボストン速報:2022/04/22(金) 17:38:23.46 ID:3VB
使うことは使う
今の環境だと水祭の方が出番が多いってだけで



439 名前ボストン速報:2022/04/22(金) 17:44:52.75 ID:CM+
大連戦5はトリカニないと大分きつかったな、まあそれも数ヶ月前の話で現状だと欲しい場面は少ないね



440 名前ボストン速報:2022/04/22(金) 18:25:01.61 ID:jPd
技ランクまで影響してくるのはそれこそ当時の大連戦5や完熟エッグ・初代世界塔レベル

伏魔殿や幻冬なら全くいらない
その辺の難易度になるとクリア者も一握りだしリタマラもエグいから大半の人はやらないと思う



441 名前ボストン速報:2022/04/22(金) 19:25:49.28 ID:o56
好きなキャラのレベルは上げてくんだ
二刀烈風剣+とか釘バットとか



445 名前ボストン速報:2022/04/23(土) 00:55:58.31 ID:J+N
状態異常パで娘の開幕精神デバフ+トリックは定番だと思う
娘も一応麻痺かけられるから追加もできるし

 最近の七英雄戦でもデバフ+状態異常での戦法がたくさん報告されていました。運要素も必要だったりしますが…
download
えび管理人