14f6e82af34c74d55fbcef1161080ae2


180 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 16:07:48.97 ID:L/d
去年のハフバ前も虚無酷かった、そこからのカウントダウンで不満爆発した感じ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651796338/

181 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 16:08:58.77 ID:YrZ
オーラム集めのみってw今年はホントに酷いw



184 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 16:13:29.96 ID:p7I
去年カウントダウンでめちゃくちゃディスられたから、今年はカウントダウン少ないな
油断してるとまたやりそうだけど



190 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 16:18:19.58 ID:tAb
もうカウントダウン見るたびに呪われしコピペ3連チャンと佳境の2.5周年が思い出されてきてな
今回は何回カウントダウン繰り返すのだろうかと気が遠くなってくる



194 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 16:20:37.41 ID:7ai
>>190
市川が放送で言うにはあれからイゴマ討伐戦の区間が大変だったらしいな
いくら大変でも糞過ぎて全く評価できないけどな


191 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 16:18:24.75 ID:gfv
カウントダウンは別にいいんだけど内容ショボいし連発しすぎなのが問題だったな



196 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 16:26:24.89 ID:kij
呪われしカウントダウンは文字通り呪われてたな



199 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 16:28:19.30 ID:RyB
毎朝カウントダウンして当日朝は何事もないよな。
昼からイベント開始だからだろうがもう少し魅せ方あるだろ。



246 名前ボストン速報:2022/05/06(金) 17:13:59.88 ID:5vp
カウントダウンやってもいいけどまた前みたいに誰だコレ?っていうああいうので頼む
何気に面白かったし

 カウントダウン結構好きです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人