y_619d03aba2e24
410 名前ボストン速報:2022/05/07(土) 20:43:26.28 ID:757
ミリアムの上をいく性能で満を持してアーニャ実装だな
ハードルはどんどん上がるぞ
分かってるだろうな?ひかる




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651858941/

554 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 00:01:13.50 ID:k8d
流れ的にハニバアーニャも3万石配布からの実質配布だよな



812 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:10:15.82 ID:Ek1
シナリオ更新が10日としてガチャ更新は数日後になるんじゃないかね(´・ω・`)10日に来るって言ったらすぐに来ないと突っ込まれたし



816 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:13:27.11 ID:0F9
>>812
それアーニャの事な
ガチャ自体は絶対来る



842 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:37:31.16 ID:Ek1
>>816
あーアーニャか(´・ω・`)ガチャ自体は来るのね



821 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:17:03.21 ID:llC
>>812
アーニャはまだって話じゃなかったっけソレ



851 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:43:28.45 ID:Ej5
アーニャはよっぽどぶっ壊れにしないといかん
小剣回復はもう2人もおるし



856 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:46:48.80 ID:5lY
アーニャはLP回復技で更にリアムをぶち壊す方向で行こう



859 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:47:04.80 ID:Ek1
やっぱりアーニャの性能は超がつくほど壊れだとハードルが上がっとる(´・ω・`)そこまでではないはずなのはダリアスで学んだ筈なのに気に入らない性能なら鬼の如く叩くんやろな



860 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:47:52.81 ID:eiT
アーニャよりスミレちゃんを頼む



862 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:48:51.69 ID:MK+
アーニャは強くしませんよ、オリキャラ優遇叩かれるので邏



866 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 11:53:53.84 ID:k8d
アーニャが欲しいというよりリアムみたいな性能の第二弾が欲しくてアーニャに矛先を向けているんだ



872 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 12:01:55.06 ID:fRt
俺は単なる小剣回復じゃもうアーニャに需要はないんじゃって思ってるんよ樂
それなりの性能なら俺はスルーするだけ



882 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 12:10:26.87 ID:9Rb
アーニャは聖王クラスで実装で良いやろ?新規勢も気力が湧き出すし、新規勢は聖王全スタイルコンプリート出来ないから救済措置で...あ、勿論小剣はメンバー揃ってるから弓のサポーター的な感じで実装してほしいわ。



894 名前ボストン速報:2022/05/08(日) 12:17:27.04 ID:v4j
アーニャいつまで引きこもってるんだ

 やっぱハ二バで来るのかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人