c9265a8960a1c5184792cb97dcfb03c6
263 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 12:41:00.42 ID:twG
今回の錬成はガチャする気すら起こらん




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652161899/

268 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 12:47:07.14 ID:UEI
エンシェントと黒鉄が無くなった時に仕方なく以外で使わないだろうな



299 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 13:07:53.24 ID:1TR
>>268
シリーズ4つだから、単体全体横縦混在しててシリーズ揃い欲しいキャラには悪くない
SSG斧とかRS2光大剣にはいいんだが今回の武器種はあんまりいないんよなあ…



272 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 12:48:23.36 ID:EOF
黒鉄も落ちるようにしてるから翠錬成クソなの自覚してんだろうな



281 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 12:50:04.51 ID:/qU
火小剣ろくなの持ってないから、今一生懸命掘ってるわ。90%台欲しいな~



284 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 12:51:18.69 ID:w59
今の錬成なら余計なキープも出ずに攻撃範囲依存しない武器作りに専念できるやろ。今さら単体全体武器もいらんし



317 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 13:34:55.32 ID:2UR
錬成はopが全部シリーズのみの射倖心シリーズ出して欲しいわ
シリーズと性別しか適合しないキャラ増えてきたし



322 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 13:38:50.65 ID:8n4
錬成の限定はまだかね?
ポールもまだかね?



325 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 13:42:31.37 ID:/qU
そのうちより強い武器が出てきて今までの錬成が無駄になるんだろな



360 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 14:16:19.88 ID:96g
これからSS武器の威力上げれば別やろ

そして錬成武器の威力も上がると

 エンシェントの素材がもうちょっと欲しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人