news_banner_20220419_05_small
742 名前ボストン速報:2022/05/10(火) 23:25:57.21 ID:wR1
赤魔取ろうかどうか迷ってる
終わるまでに次のガチャ来てから決めようと思ってたのに来なかったから余計迷う




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649079785/

743 名前ボストン速報:2022/05/10(火) 23:59:33.97 ID:Jd9
迷って回して天井だったで



745 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 08:27:07.76 ID:8mD
ガチャにガチャを被せないことでダリアスと赤魔どっちか後追いで引いた人多そうね



746 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 08:57:23.08 ID:lHr
結局回して120連で赤魔出た
最初の無料でフリーレは出てたけど天井までいってフラーマはいらんかな



747 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 09:29:11.57 ID:44G
30連で確定なら俺なら回すな



748 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 13:05:54.65 ID:fMP
フラーマはわざマシン来たら大化けする可能性あるからなぁ
騎士団イベント来たら新スタイルも期待できるし石に余裕があるなら欲しい
ないから引けないけど



749 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 13:33:54.14 ID:+MO
赤魔ってほかで代役無理なん



750 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 13:37:35.13 ID:9zu
プロハイ持ちではいない
ここが重要



751 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 13:40:44.55 ID:A1T
リヴァイヴァはいつかポルカでも出しそう、鈴木家はメインでは出ないけどスタイル更新はされるみたいなこと匂わしてたし、ポルカ編からやってる新規もいるだろうしなぁ



753 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 15:11:12.92 ID:xnf
このリヴァイヴァを継承しても使い所ないよ
リズが一度死んだと思わせてターン終了後復活したメインストーリー再現説もあるけど



754 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 15:19:47.79 ID:dQx
ポルカにリヴァイヴァ実装されても使う未来が見えんな…



755 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 15:22:56.68 ID:CYD
螺旋150をミリアムソロすると希に倒される。保険でリヴァイバ重ねてといたらオート放置安心



756 名前ボストン速報:2022/05/11(水) 15:26:50.23 ID:6LE
いや、1人の場合リヴァイで生き返れないんだ…

 あのガチャだけ、なんかキャラクター性能の感じが今までと違うんですよね…だから余計に気になるといいますか
download
えび管理人