kaizoku_takara
570 名前ボストン速報:2022/05/12(木) 14:27:52.77 ID:aqE
恐らく月末更新のガチャからハニバガチャになるだろうから
次の更新の虚無期間明けのガチャはインフレ前の適当性能のガチャ出してメチャクチャ叩かれるんだろうな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652264548/

573 名前ボストン速報:2022/05/12(木) 14:29:20.43 ID:G4n
いうて去年のハニバもテン6、4回復とか出だしたの最初からじゃなくハニバ3弾からだからね



593 名前ボストン速報:2022/05/12(木) 14:39:44.37 ID:MWk
新規は今やってる水着ミリアムでよくね、一部の最高難易度以外ほぼいけるみたいだし
ハニバ以降にリアムやその親衛隊の上位互換くるやろ



755 名前ボストン速報:2022/05/12(木) 16:10:43.84 ID:1g8
>>593
ハニバ以降にそのミリアム以上のキャラが出るってセルフ論破されてるやん



764 名前ボストン速報:2022/05/12(木) 16:18:04.84 ID:oSU
たぶんハニバでリアム復刻とかもしてくるんだろうけど
ここ無駄に強キャラ固めて復刻するから既存にとっては既所持が結構含まれたりして本当に新規以外手を出しにくい復刻に仕上げるからなぁ



977 名前ボストン速報:2022/05/12(木) 18:24:46.28 ID:oSU
ハニバの仕込み頑張ってはいるんだろうけど確かに物足りなさはある・・
1月の生放送だかで2月は物足りなく感じられてしまうかもしれませんが・・とか言ってた時あったけどそれ以上



119 名前ボストン速報:2022/05/12(木) 20:39:19.74 ID:cCs
ずっと3体ガチャでみんな疲弊してるからな
ここで飴という休み与えてからのハニバで思っきし鞭打つんだ



348 名前ボストン速報:2022/05/12(木) 23:28:38.33 ID:CaH
ハニバの超ぶっ壊れ最強アーニャで1位取って盛り返すから



425 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 02:03:44.35 ID:SLQ
ハニバもどうせ制圧やって終わりやろね



440 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 05:09:31.83 ID:UaZ
まぁもともとアニバとハニバまで貯めて引けみたいなゲー無だったしな…



752 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 12:20:01.18 ID:KMg
ハニバは3日に一回ガチャやりますので今のうちに石貯めといてください

 ハニバは期待してます!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人