no title
864 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:22:35.56 ID:RU1
去年のアニバがオリキャラ祭りと思いきや人気キャラたくさん放り込んできたし今度のハニバも人気キャラ出してくるんかな
いよいよグレイの限定実装かな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652337286/

869 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:28:17.60 ID:MDM
>>864
人気キャラ放出期間ならグレイは無理だろう。ロマ3とフロ1やね



872 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:29:16.54 ID:RU1
>>869
グレイって意外にアンケ上位なんだぜ
まあ昔のアンケだが



882 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:37:00.70 ID:RU1
まあ俺もアンケのあのグレイの順位はうそやろ?と思ったくらいだしな



885 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:39:52.30 ID:w+A
ミンサガでは鬼神刀イベがグレイ専用であったし人気あるのもなんとなくわかる



887 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:40:21.91 ID:B9f
ロマ1とミンサガ別枠か動画で変わりそな感じでもあるな

notitle

notitle




889 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:45:52.00 ID:MDM
>>887
RSのユーザーに対して取ったアンケートがしっかりあるのにそんな投票持ち出す意味あるのか?



893 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:49:22.78 ID:U9e
>>889
手持ちがこれだっただけよ、サンプルは別にあっていいだろう
ただまあある程度期間空いてるロマ3はともかくフロは今年だけでロボ以外全部出てるし、発売日もあるからさすがにハニバは休むんじゃないかと思われる
アセルスだけは可能性ありそうだけど



904 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:57:11.78 ID:MDM
>>893
むしろフロ1が本命じゃないか
主人公だけでも未更新のヒューズとT260G。アセルス、エミリア辺りは実装時期見ても全然あり得る
白薔薇なんかもフェス月間にはよく駆り出されるし各ラスボスだって殆ど手付かず

無論ロマ3も相当数出るとは思うが



897 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 13:53:51.20 ID:sIr
電撃かファミ通の人気投票は主人公クラスが順当に上位に固まってるし別に悪いもんでもないだろう

 餅以外の限定グレイそろそろ欲しいですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人