pose_atama_kakaeru_man_credit
803 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 14:49:39.54 ID:Jq4
今ジュエル使うとハフバ苦しくない?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652672136/

804 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 14:50:05.56 ID:PIB
>>803
300ジュエルでコンプするぞ



808 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 14:50:25.83 ID:U9R
>>803

もう苦しい
配らなさすぎ



809 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 14:50:40.30 ID:qZb
>>803
ミリアム引いてないみんな民が持ち上げてるんだろーな(´・ω・`)ワイはアーニャの踏み台ガチャになると見てる。



865 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 14:57:39.43 ID:crR
俺は石キツイからおはガチャで何か引けたらいいなくらい



898 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:05:20.65 ID:r9Q
しかし石全く配らんな

今月やっとこ1万くらいだわ螺旋給与も遅配だわ
課金はしとるけどちとキチィっすよ



953 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:14:24.28 ID:wV+
ハニバ直後にサガフロ発売日でその後すぐ佐賀コラボなのにここで石を使うわけにはいかんよな



957 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:15:24.22 ID:ctN
石が44000しかない
たまに回すと天井で辛い



989 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:20:37.93 ID:vOv
また皆で集めよう系の奴開催するっぽいからそこで石5000位配るのかね



50 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:28:26.84 ID:AIq
しかしアホほど石配らんくなったな
今月まだ9000くらいやろ?
20000も届かないままハニバ突入だなこれ

多分またハニバで3万ドヤ顔で配ってアーニャも3万天井なんだろうなこれ



58 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:30:30.51 ID:vOv
>>50
もうなんか年間で毎月均し4万位で調整してるんじゃねぇかなって感じ
強イベ月前は調整して絞りその強イベ月に削った分還元して見栄貼るという流れ



63 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:31:47.48 ID:Qb3
>>50
多分3周年と同じ流れにするんだろ
3.5まで絞って絞って絞りぬいて
3.5で3万配布するんじゃね



64 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:31:53.51 ID:aYB
>>50
リアムと同じでぶっ飛んだ性能ならそれでもいいんでね?実質配布みたいなもんだし



85 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:34:40.97 ID:ULq
>>50
3万配ればいいけどね配らない可能性すら余裕である
ハードル下げてるわけじゃなくそれくらい期待できない



92 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:36:00.20 ID:HPX
>>50
それまだマシな流れだと思うわ
アーニャが普通に45000天井でロクに石配らん流れもあると思う



103 名前ボストン速報:2022/05/16(月) 15:40:28.37 ID://m
石無い奴はこのガチャで更に石減らすの?

 お得石は来週ぐらいかな?
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人