71 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:02:20.12 ID:IxS
notitle

デスマスターはこのパーティーで行けたが新ウィルは取っておけば良かったとおもたわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652787380/

75 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:05:06.07 ID:wTo
>>71
ゲンウィルおらんくても、ふくめん詩人シリューノーライトケンで初見クリアできたわ
ふくめん詩人イトケンおりゃ棍棒安泰じゃね



79 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:06:07.42 ID:IxS
>>75
イトケンおりゅ!使うの忘れてマスター



83 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:07:27.97 ID:7+7
>>75
ワイなんか雪だるま螺旋タチアナプラノーラ佐賀ウィルだぞ
ふくめんさえいれば何でもいい



86 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:08:09.13 ID:7+7
>>75
ワイなんか雪だるま螺旋タチアナプラノーラ佐賀ウィルだぞ
ふくめんさえいれば何でもいい



94 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:10:14.66 ID:IxS
>>86
そのパーリーはキツゥイ



99 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:12:16.89 ID:OCg
覆面とゲンいればあとはプラでもいける



55 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 22:56:12.74 ID:8gf
うちは棍棒範囲火力がなさすぎてボクオーンとか使う羽目になったから
2Tに一回全体モラルアップ使えるタイムをその枠に当てるかな
ディフェンダーとしては使わん



102 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:13:31.63 ID:zza
>>55
ワイもデスマスにクリボクオーン使ったで!
火力出んなぁこの畜生と思ってたら錬成武器のSF2アビをRS2アビと間違えて着けてて草
それでもゲンさんの異常な火力で楽々クリアよ



108 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:14:32.88 ID:JN+
ゲンさんて火力てかダメージはどんなもんなの?



116 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:16:02.11 ID:IxS
新ゲンさんスタレベ42で範囲攻撃6万ダメージ位はいけりゅ



119 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:16:43.93 ID:bVz
ゲンさんは最終的にアビ65%毎ターン腕力バフ中積み重なるとかだから時間経てば経つほど結構えぐい事なるぞ



125 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:18:23.54 ID:zLy
ゲンさんは今より高難易度の幻闘が来る前にインフレの波に飲み込まれそう



129 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:19:26.27 ID:FlJ
うちのゲンさんOD雪月花で全体に13万くらいだしてたしデスマス何も出来ずに終始モグラ叩きだったわ



152 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:26:51.71 ID:7eB
ゲンさんは三刀剣があるから強いぞ
最悪序盤は漏れてもファストついてるので間に合う。後半はヒートアップが乗るから普通に間に合う



166 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:32:30.88 ID:EGx
ゲンさんは普通に強いと思うが
目当てのブルーが30連で出たのが運の尽きだった



151 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:26:41.00 ID:2LJ
notitle


イトケンとノーラが本気出すとこんなもんやな
ちなみにウィルはOD使ってないよ



156 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:27:59.71 ID:JN+
>>151
もうワンパン近くまでいけるんか



177 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:37:08.38 ID:IxS
>>151
なにこれしゅごいいノーラもイトケンも使って無かったわ。



331 名前ボストン速報:2022/05/18(水) 01:24:59.99 ID:xVM
>>151
ノーラってそんな強い技あったっけ?



334 名前ボストン速報:2022/05/18(水) 01:26:27.11 ID:hO2
>>331
猛烈斬りの腕力バフやで



340 名前ボストン速報:2022/05/18(水) 01:29:55.69 ID:xVM
>>334
ノーラの技でこのダメージ出てるのかと勘違いしたわ
UDXウィル様やな



562 名前ボストン速報:2022/05/18(水) 10:02:29.72 ID:tpx
>>151ちゃんのやってたノーラとイトケンの本気が面白そうだったので、ゲンさんVer.やってみたわ
武器は錬成76%やね
notitle

notitle

この次ターンも三剣刀+ぶち込んで14万ちょい出せるの考えると中々なもんやと思うの



173 名前ボストン速報:2022/05/17(火) 23:33:23.74 ID:1Px
ゲンさんが猛烈斬り(棍棒)を持ってたらヤバかった

 すり抜けゲンさんはまだ持ってないことに気づきました。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人