fL5lafZ2
958 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:39:15.83 ID:ZAl
ジョーリズくるなら迷わず天井するわw
ノータイム




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652337286/

959 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:40:38.46 ID:vDQ
ポルカリズジョーガチャならかなり盛り上がるだろうなかなり間が空いたし



960 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:41:38.14 ID:YG1
一章の脇役キャラはもう使ってないな
どうせ出ないだろうし
ジョーは魔王ジョーで来るのかな?



961 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:41:42.32 ID:gHR
パイセンはスタイル数は多くていろんな技を継承できるんだけど技構成が悪くてオートだとほんと使いにくかった
強さ的には微妙な3妖精の方がずっと使いやすかった



962 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:42:18.88 ID:i4W
ジョーもリズも今のスタイルで十分使えるスペックしてるし新しいのいらん…
ポルカ?誰だっけ…



963 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:42:20.34 ID:8JE
邏アーニャのジョー探し編始まります



966 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:43:36.73 ID:6cA
ジョーのキャラはともかく、決戦で未だに使える



969 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:44:54.27 ID:gHR
バートなんかもさすがに最先端とはいえないが普通に今限定ガチャで出てきてもおかしくない性能してる



970 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:45:14.27 ID:cna
実際鈴木家待ってる人はTwitterでも結構見るぞ
そこらのマイナーキャラよりは需要あると思われる
出すかは知らんが



971 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:47:01.82 ID:WWt
ポルカはショタ形態という切り札がある



975 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:48:36.60 ID:HSs
リズママだけ欲しい
とちぼりの狂気により処女のままママになった前例のない稀有なキャラだからな



989 名前ボストン速報:2022/05/13(金) 14:55:00.81 ID:8i7
>>975
リズ「お母さーん!」
とちぼり「おまえがママになるんだよ!」

 幻闘場や決戦島で過去のオリキャラは大活躍してます
download
えび管理人