Screenshot_20211209-015821
163 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 22:52:03.68 ID:6Lt
ゲントーは持ってるキャラ少なくてブッチャーとか引っ張り出して無理やりクリアするぐらいのほうがおもろいな
弓まで選択肢がなさすぎるのはつまらんかったけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652956498/

181 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 22:59:28.63 ID:oe0
ハニバでヒール持ち弓聖王ワンチャン



184 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:00:33.42 ID:nAO
弓は結構ヒール揃ってんだよな
やっぱ斧にもう少しヒーラー欲しい



191 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:02:48.04 ID:1+m
大剣も回復少なかったりする



192 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:03:34.91 ID:/R4
斧は火力トップだし玄武+ダリアスリジェネ+オグニで十分な気がする
ダリアス結構発動率高いし



195 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:04:42.48 ID:nAO
そういや大剣で回復ってぱっと浮かばねーな
大抵聖月ゲーで何とかなってた



199 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:05:58.81 ID:9Mn
最終女の月光聖月で充分やからな
他が強いから回復そこまでなくてもいける
弓やら小剣は火力弱いから回復欲しくなるが



197 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:05:14.84 ID:8om
厳冬はあんま好きになれんなぁ
面倒かつマニアックなミニゲームって感じだわ
そのカゴ内でしか活躍できんキャラにあんま魅力を感じん
他をやり尽くしたベテランは好きなんやろな



200 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:06:04.88 ID:nAO
>>197
マジで周回に飽きたから俺も最近はじめた口だしな
一回なれると楽しくなってくる



204 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:08:35.11 ID:Db6
>>197
同意、そのせいで最近の厳冬向けのキャラも魅力を感じないわ



264 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:40:10.45 ID:bAK
>>197
増え続けるスタイルに対して席5つしかないからね
色んなキャラが活躍出来るコンテンツを捻出してきたのはアリたと思った
ただまぁ幻闘特化スタイルを売りたいならもっと内容充実させろとも思うが



585 名前ボストン速報:2022/05/20(金) 04:06:54.41 ID:F+N
>>197
新規だけどむしろゲントーがモチベですわ
新キャラと比べて補正値もアビも何もかも酷いプラチナキャラでもゲントーがある事によって新規スタイルが当たると嬉しいよ



202 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:08:03.47 ID:1u1
横乳乾杯おばさんは厳冬面倒臭くて手出しとらんかったからスルーして後悔したわ
まぁ後からダリアスと斧ーラ引けたらモーレツ3人組のバカ火力でゴリ押し出来たからええけど



203 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:08:14.16 ID:6Lt
大剣はわりとダメージ受けながら何人か死にながらも火力でねじ伏せるって勝ち方ができるからな
銃もそんな感じやが回復お手軽だから使っちゃうw



206 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:08:45.72 ID:9Mn
厳冬はそんなに嫌いじゃないが厳冬出したのに運営が武器実装は差別全く考えないのと厳冬で使えるだけの金儲けキャラばっか出してるのは気に入らない
普通にバランスよく武器出したらいいのに



210 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:10:01.01 ID:sxk
俺は厳冬好きだわ
普段の高難度では出番ないキャラでも厳冬でそいつしかできない役割を背負って輝いているのを見ると嬉しくなる



214 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:11:46.95 ID:1u1
>>210
ワイも同意、厳冬無かったら100%使う事無かったキャラとかスタイルにスポット当たったのはええことや
アウとか使う事になるとは思わんかった]



212 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:10:08.39 ID:0TA
なんだかんだ高難易度無いとつまらんわ



213 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:11:28.04 ID:nAO
結局周回しても何処かで飽きるからたまの高難易度とか厳冬がないとほんとに虚無になってしまう
まあ周回眺めるのも好きではあるんだけど
プレイスタイルとか頻度にもよるんやろな

 幻闘ぐらいの難易度ちょうどいいので結構好きです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人