money_coin_reiwa_100
130 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 22:38:04.43 ID:+Jq
セレチケについて教えて欲しいんだけど有償12000でガチャ開催されてるやつはどれでも好きなのどれるの?
それとも復刻のみとかなの?去年はハニバ終わっだ辺りではじめたからどーいう仕組みなのかよくわからない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652956498/

137 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 22:41:00.43 ID:3Vv
去年は有償闇鍋に入ってるスタイル(1年くらい前まで)は取れたような気がする
ちょっと細かい金額は忘れたけど、有償5000からスタートのステップダウン5回で毎回セレチケ、だったような…



149 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 22:47:40.94 ID:+Jq
限定ピックアップはセレチケで取れないってこと?だとしたら後無償9000くらいしかないから完全に廃課金しないと無理かも
10万は用意してるから好きなの9体くらい取れればと思ってたんだけどいくら課金すればいいのよ…



183 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:00:27.86 ID:+6a
>>149
俺もセレチケをモチベにしてる新規だけど、
セレチケは限定、プラチナに別れていて各4キャラまでじゃなかったかな?
攻略サイトに去年のセレチケ内容載ってたよ<ゲーマチ



188 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:02:21.55 ID:Egh
三周年新規僕、セレチケで欲しいのが旧めがみくらいだけどちちおやが1番取られるんかな



193 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:03:53.55 ID:nAO
セレチケ来たら正月詩人落としてるから絶対欲しい
ちちおやは環境変わったら一気にゴミ化しそうでこわい



208 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:09:27.33 ID:eCQ
去年はセレチケで全体回復持ちのメサルティムがお勧めされてたけど
すぐにマライアが出たんだよな



211 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:10:05.22 ID:nAO
>>208
まあ結局両方いらんかったというオチまでついてる…
でもメサ子は今でも使えるとは思う



245 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:21:21.44 ID:gAF
またセレチケきたら1人目は5000石なんだろか



259 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:36:13.99 ID:s0t
セレチケ100円なら買うの検討してもいいかな



278 名前ボストン速報:2022/05/19(木) 23:50:04.27 ID:8PM
セレチケは100→1000→5000→10000とくるか



604 名前ボストン速報:2022/05/20(金) 05:12:35.20 ID:faV
前回のセレチケは1年前の奴が交換対象だったからなぁ
今回は2.5ジョー以前が対象かね?



605 名前ボストン速報:2022/05/20(金) 05:16:20.78 ID:NYp
セレチケ?そんなものありませんよ
闇鍋で引いてください



610 名前ボストン速報:2022/05/20(金) 05:26:53.35 ID:9t3
闇鍋の天井が次も有るとは限らんしセレチケも有るとは限らん

 ナカジマが欲しいです!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人