d19676-118-503568-0
419 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 12:53:52.97 ID:aYR
異世界から戦士召喚出来るとかいうわけわからん設定なのに頑なに他ゲーとコラボしないよな
つまり、何でも出来るってことなのに
原神とかプリコネのキャラとかでも召喚できるわけだ
コラボはイッチーの切り札なんかな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653047935/

424 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 12:58:30.84 ID:6xO
>>419
気持ちとして原作でもまだ参戦して欲しいの、更新して欲しいのが追いついてないのにコラボなんてってのはある
まあいよいよになったらそういうのもやるんだろうけど



427 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:05:37.16 ID:mLX
他ゲーコラボは賛否両論だろうがニーズ自体はかなりあるだろうな
FF6とか来たら確実に回すわ



428 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:05:52.85 ID:djv
イトケンをコラボとか言った運営とユーザーのズレが露呈したからな



434 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:09:50.18 ID:VxJ
佐賀制圧中にコラボというほどの内容でもなかった



440 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:18:15.62 ID:tD7
もうフォロワー数少しでも増やす為の新規参入狙うなら、他ゲーコラボしかねぇよな
いくらオリキャラと言えど、ロマサガシリーズ公式のRSキャラですらオリキャラアレルギー者多発してるのに、
コラボなんてしたら原作愛に溢れた奴らが暴れ出しそうではあるけど



448 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:21:14.38 ID:5bZ
>>440
市川が最近聖剣コラボ否定してたから他ゲーコラボは当分ないと思うぞ。サガでまだ出てないキャラ多いからって。



460 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:26:30.53 ID:JmM
>>448
ポール来ちゃうか



450 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:21:51.79 ID:jMQ
やるならやるで思い切ってやれば良かった
ハロデスだってあれ元は明らかにD8コラボ用だったろ
どういう方針転換があったのか知らんが結果としてイトケンだけが生贄に捧げられた



458 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:24:52.94 ID:j+n
>>450
notitle

イトケンの後ろにいるやつデスにしても違和感無いよね



456 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:23:45.04 ID:U3m
コラボ自体はまあいいって人が多そうだけど、まずはキャラ選のガス抜きやるのが必要そうですかね



457 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:24:12.24 ID:Nmr
まあ聖剣コラボやるよりアセルスやブーケ出したほうが売れる
ってのが本音やろな



459 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:26:29.00 ID:PPp
河津つながりでラスレムコラボしよう!1時間持たずに積んだけど



472 名前ボストン速報:2022/05/21(土) 13:32:31.51 ID:JmM
PS3版ラスレムは犠牲になったよね(´・ω・`)

 当分はほかのゲームとのコラボとかしなさそうですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人