news_banner_maintenance
102 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 17:42:39.10 ID:TXj
明日お知らせくる感じかな
高確率でt260g中島レオガチャだとは思うけど
性能が気になるな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653188337/

104 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 17:43:23.51 ID:qFP
ナカジマ来たら引くしかないからどうせ来るならつえーやつ頼む



105 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 17:43:43.74 ID:aIW
メンテだから明日もお知らせこない可能性が結構あるぞ
フロ2の最後も同じパターンで前日も当日昼もなんも告知しなかったし



107 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 17:44:53.74 ID:qFP
2022/05/24(火) 11:00~18:30頃
最悪当日の18時告知かもな



108 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 17:45:24.98 ID:LLw
新ガチャの中に過去スタイルもいれてくれ



109 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 17:46:07.38 ID:vCL
メンテはあるけど生放送はない感じか



111 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 17:48:49.51 ID:+XE
ドッカンみたいにデータイン前に先行公開でいいのに



118 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 17:54:30.81 ID:S0u
データインがあれば先行で告知やるっぽいのよ
ただメンテの場合事前データインがないから告知もしなくていいやってなってるっぽい



134 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:03:45.94 ID:H35
24日はガチャ無さそうだけどな
1ヶ月か2ヶ月前のロード画面切り替わるタイミングの日にメンテあったけどイベント追加されただけでガチャなかったし



135 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:04:59.70 ID:sIq
カウントダウンまでしてノーガチャなら面白すぎる



137 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:06:46.92 ID:e57
今月ガチャまだ一回だからな
トリプルガチャで帳尻合わせてくるでしょ



141 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:09:55.19 ID:izW
今月ハニバ前にもう1回イベガチャ更新あるからむしろ24しかタイミングがないんだ
ガチャ減ったとか言われてたけど別に減ってなくて17、24、31で後ろに寄ってただけって話



142 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:10:17.25 ID:yK/
トリプルとか夢みたいなこと言うな
クアドラタプルガチャくるぞ



144 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:11:29.30 ID:peq
UDXかサガ魂かもわからんが何かしらやるのは間違いないと思うわ
一応前野菜のタイミングでもあるし



148 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:13:16.60 ID:JQm
アプデ内容の詳細は教えてくれないのね
開始予定のキャンペーンの準備ってドウイウコトダ



152 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:15:33.55 ID:aW5
明日は準備だけなのでガチャもイベントもありませんよ



169 名前ボストン速報:2022/05/22(日) 18:30:38.80 ID:Z/y
シルクハットガチャがメンテ→正午お知らせ→メンテ明けガチャじゃなかったっけ

 キャンペーンの内容が早く知りたいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人