E9y7_olVQAo8hvO
639 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:29:32.77 ID:EO8
ナカジマやT260Gが来たら引かざるをえないから
どうせ来るならおもろい性能のキャラと抱き合わせで来てほしいわ
それか女キャラか新キャラ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651054488/

641 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:30:03.03 ID:zTf
最終防衛鈴木夫妻を忘れるな



642 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:30:37.60 ID:gKI
ガチャは、またT260Gとアセルスのセットかな?



644 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:31:22.15 ID:EO8
若テルミ抱き合わせはすげえ嫌な気分だったが
何だかんだでゲントーで役に立ったから今はまあええかって思ってるw



648 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:32:49.49 ID:O+z
ジョーとリズとポルカスは出してもいいぞ



649 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:33:44.73 ID:a1R
メリッサはもうちょっと前に出して他のスタイルも出てたら使い道の幅も広がってただろうにな



650 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:33:48.11 ID:EVy
ジョーは欲しい
キャラデザは秀逸だからな
ポルカスとおばさんは別にええわ



652 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:35:14.37 ID:rar
あのガチャは最終防衛システムとはにわだけこなかった・・・



654 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:36:16.30 ID:8sL
ジョーオバ出して欲しい



660 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:38:52.71 ID:gF2
とちぼりが欲しいキャラのガチャにピンポイントで混入してくるのほんとやめてほしい
他の原作キャラが混ざってくる分には問題ないのに



661 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:39:09.78 ID://Z
第一部からどれくらい年月経ってるんだっけ
ジョー出すにしても少し歳とりましたってレベルじゃすまんか
老婆ジョーとか見たく無いしな



662 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:40:06.88 ID:EVy
妖魔になってりゃ問題ないジョー



665 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:41:00.10 ID:EO8
ガチャとストーリーは連動してないから普通に若いジョー出せばええぞ
なんならポルカもリズもサーカスにいた頃の若さで出してもええ



666 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:41:01.40 ID:dqa
ジョーの時に15年、それから25年くらいたってるから最初からだと40年くらい経ってるはず
ポルリズが60前後、バートが40くらい、ジョーはアビス?にいるから時間が経ってるのかわからん



667 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:41:23.68 ID:MyM
鈴木家出すならまとめて1ガチャにまとめるなら年1くらいなら出てもいいや
本編出番終わったら出せなくなるんで今しかタイミングないとか言ってたけど
バカンスガチャみたいな中身だれでもいい季節ガチャでならいくらでも出せるだろ



674 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:43:38.83 ID:2U9
ジョーはけっこう来てほしい



690 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 11:49:45.71 ID:TCN
確か第一部から25年くらい経ってるはずだから、10代だったジョーもちゃんと熟ジョーになっとる

 ポルカ、リズ、ジョーは結構たまには出てもいいかも。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人