FTg6ihAaAAAdDqV
948 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 08:35:37.37 ID:m/G
60連して特殊工作車5体しか出なくて萎えたわマジで
特殊工作車5体のみて




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649079785/

949 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 09:26:40.01 ID:TP/
9連で260とナハト出たから様子見
ちょっとメカ欲しいな



950 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 09:56:16.13 ID:8yh
ハニバ目の前にして正気か?



951 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 10:03:41.13 ID:kie
天井でT260G交換するまでにSS9体。
10%には程遠い結果は哀しいものよ。
デスマシーンとBJが出なかったわ。



952 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 10:05:21.88 ID:kkJ
天井まで引けば4体くらいは出る予感するけど 育成めんどくさくて引く気がおきねえな



953 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 10:23:52.06 ID:wfV
やっとT260G編メカパーティー組める



954 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 10:39:59.75 ID:3KJ
ハニバ前にって好きなもん引きゃいいじゃん
性能煽りしてるやつはちゃんと完熟エッグ倒したのか?

普段性能煽りしてガチ高難易度きたらめんどいわーって逃げてるやつばかりだけど
それなら別にガチャも何引いても変わらんわな



955 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 10:42:05.36 ID:k3G
アーニャは4周年に決まりだよな



959 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 12:31:02.67 ID:bC2
60連で6体やったわ
残りナカジマラビットBJデスマやけどこれ以上追うのは危険やな

 もうハーフアニバも目の前という事で、色々とお祭り状態になるのでしょうか。その時のガチャが今から気になってます
download
えび管理人