FFM2MlsacAQpQzX
972 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 15:06:32.75 ID:kie
90%超えの銃いくつかあるんだけど、主力はSS銃に60%アップ石つけるのがサイキョーよね? 
ところで60%石って現状は一個しか取れない?
交換用のナニカが15000しかないのよね。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649079785/

973 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:05:12.54 ID:bC2
>>972
達人聖石は使う技やスタイルによる



975 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:09:41.41 ID:iPD
>>972
個人的に銃はリアム用に厳冬銃一個ありゃいいかなーとは思う
聖石は複属性武器が多い杖と剣を優先した方が高難度にも周回にも使えてバランスは良い
まぁプレイスタイルとか手持ちのキャラにもよるね
あと60%の聖石は現状一個ずつしか取れない



974 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:06:42.29 ID:65O
幻冬最強
特に銃



977 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:40:41.50 ID:FAA
錬成武器作成難度高い土弓のSSくれれば次の達人石は迷いなく弓取れるんだけどな
水弓も妥協したけど%高くない

 幻闘場、何とか銃を育てられましたが二個目の武器で割と悩んでいます
download
えび管理人