news_banner_20220524_05_small
668 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 21:39:32.75 ID:2AG
なあジェノサイドのHPゲージ×7ってやつさぁ...
エッグもこの形式でやればよかったんじゃね




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653386652/

875 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 22:26:36.61 ID:xUd
ジェノサイドハート演出糞長いのにこれ全部やらないといけないのかよw
最初から全難易度選択出来るんだからまとめて報酬くれよ



927 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 22:47:22.84 ID:/hr
ジェノサイドハート時間かかりすぎだろ



956 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 22:58:33.64 ID:1Rn
ジェノサイド戦曲がかっこよすぎてそれほど苦にならなかったわ



962 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 23:00:02.63 ID:XZq
ジェノサイドもエッグと同じく面倒な仕様なんだよな



31 名前ボストン速報:2022/05/24(火) 23:28:08.72 ID:EO8
ジェノサイドはドラマでも見てるときにポチポチやりつつオートで流すのがええぞ
わりと時間かかる



145 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 00:13:04.90 ID:Yj4
ジェノサイドロマンシング舐めて行ったら瞬殺されて草



200 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 00:39:27.60 ID:tPs
ジェノサイドハート消化にめっちゃ時間かかるな…



229 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 00:53:08.19 ID:l4X
高難度ボスのジェノサイドってやつ
いきなり20を倒せば
下位層は自動クリアになると思ったけどならねーのかよ



403 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 04:49:42.70 ID:LNv
なあジェノサイドハートのロマンシングと戦ってて気付いたんだけどこのゲームもしかしてリアムゲーじゃね?



415 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 05:12:27.45 ID:pex
ジェノサイドロマンシングはミリアム居なくても塔150の初クリメンバーで完封したわ
聖王が詩ってヴァッハと覆面で回復してバウムが太神楽うってたら普通に勝つがね
つまりあの頃からキャラパワーがインフレしてない証拠だなこりゃ



605 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 08:39:57.93 ID:L17
厳冬方式にして欲しかったけどせっかく作ったギミック沢山見て!って思いがあるならまあ割とゆるせない気がしなくもない
ジェノサイドハート戦好きだったし



902 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 10:41:18.53 ID:iQH
ジェノサイドハート上の難易度クリアしたら全部クリアにしろよ



987 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 11:16:10.01 ID:t//
ジェノサイドハートテンポ悪過ぎて泣いた
せめて2、3体にして欲しい



166 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 12:10:07.02 ID:nL2
ジェノサイドロマンシングがきつかったらナカジマ目当てでガチャやろうと思ったがステ上げサボってた連中でもクリアできちゃったからな
アウナスなんかたぶん上限から10以上離れているんじゃねえかな



739 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:22:29.69 ID:AH+
ジェノサイドハートロマンシング
結局いつものパーティー安定だったわ
リアム、聖王、覆面、バッハ、リアルクィーン
もうそろそろこの辺入れ替えてほしい

リアルクィーンの代わりに、最後のスポットになりそうなミリアムでも良さそうだったけどね



747 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:24:19.96 ID:RmU
>>739
覆面リアムポジは来年来るかも怪しくね
ヴァッハは割と早い段階で上位互換来そうだが



770 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:35:33.34 ID:AH+
>>747
覆面もリアムももっとメジャーキャラに互換してほしい
特に覆面なんて強いから使ってるだけでなんの思い入れもない

>>739
状態異常防止と全体回復を考慮すると、やっぱ覆面と聖王が鉄板すぎる
聖護撃ち尽くした後の、後半のカーネイジ防御要員で入れてたらリアルクィーンよか安定しそう



778 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:38:04.44 ID:WZR
>>770
覆面は分かるがリアムは主人公だろ



749 名前ボストン速報:2022/05/25(水) 16:24:36.23 ID:ZFU
>>739
ミリアム結局いらんかったな
無理矢理使うとしたら使えるが

 まだ全部クリアしてないですw
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人