graph_up
686 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:34:56.35 ID:rC6
アビが一段階上がるタイミングがある
てかもうロボで一段上がった
テン5に複合効果付いてきてるでしょ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653629156/

690 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:37:22.20 ID:toE
実際に使えるかは別にしてワンランク上がるタイミングではあるな



695 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:41:58.78 ID:toE
てか今のガチャが分かりやすいでしょ
ミカエルのテン6の完全上位アビのオーバーグレートテンションとバトルグレートテンションが出されてる



696 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:43:05.30 ID:syx
どうしても次の段階に上がってることを認められないロマおじも居ます



697 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:43:20.62 ID:toE
次のガチャにプロテクトグレートテンションがあっても何もおかしくない



699 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:44:41.44 ID:+w0
テン7だ



700 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:45:25.36 ID:V1U
ついに時代はプログレへ



703 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:46:51.93 ID:vnJ
オバテンとバトテンが強くなったところでインフレ感じないでしょw
プロテンならやばいけど

去年だとおとこカウンター戦法とかリアムが出たときの方がずっとインフレを感じるねえ
単なるカタログスペックより組み合わせじゃん



705 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 01:47:18.56 ID:toE
こっからのガチャは要注目てことだわな
ロボは微妙に噛み合わないアビや技の組み合わせにされてるから気付きにくいけど一段階しれっと上げられてるよ



729 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 02:02:40.42 ID:PsD
ロボ10体は結構高性能だよな。プロハイ持ってるの多いし数合わせには十分
ハーフアニバは期待しかない。みんな言うようにミンサガガチャとイベントだと思うね
明らかにRS1ミンサガキャラ最近出てないし市川もちょっと待っててって言ってたし



737 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 02:08:21.07 ID:toE
技ランク上げの期間やら考えてもロボガチャを引かせたいのはよく分かる
だから敢えて引かない



756 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 02:37:52.63 ID:PQ/
ロボガチャは素人が手を出すとやけどするぞ



790 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 04:25:55.27 ID:8vl
ロボ軍団使ってて超楽しい
やはり性能だけを追い求めては駄目だな



843 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 08:08:29.32 ID:LXR
ロボ祭はどこまでセルラン伸びた?



845 名前ボストン速報:2022/05/28(土) 08:09:35.26 ID:NKi
総合で最高8位

 ハニバではどんなアビが出てくるか楽しみです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人