577 名前ボストン速報:2022/06/01(水) 15:03:52.61 ID:LzH
チケットは聖護聖王だけ確定してるけど他2体はなんでもいいなぁ
交換スタイル一覧載ってるとこ見てもやっぱり取らなかったような奴らしか残ってない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654048936/

585 名前ボストン速報:2022/06/01(水) 15:05:32.52 ID:idL
今はもう持ってなきゃヤベーってキャラはリアム聖王ぐらいだもんな
高難易度が常設になるからクリアできなくてもステ上がってからでいいってなってる



588 名前ボストン速報:2022/06/01(水) 15:06:26.61 ID:MIp
今から始めてもリアムさん聖王覆面が手に入っちまうんだ



590 名前ボストン速報:2022/06/01(水) 15:07:44.14 ID:2L7
バレ聖王ないと聖王だけ死にそうだな



599 名前ボストン速報:2022/06/01(水) 15:10:55.27 ID:SwN
聖王リアムおっても守りきれんやろ
ふくめんちちおやも引いとけ



638 名前ボストン速報:2022/06/01(水) 15:29:33.45 ID:IAa
好きなやつとればいいやん。聖王セット詩人セット、ジニーセット
ジョーセット、ポルセットまだまだあるが



904 名前ボストン速報:2022/06/01(水) 17:33:42.70 ID:wDG
リアム 聖王 ちちおやは公式ぶっ壊れキャラ認定されたんだ




328 名前ボストン速報:2022/06/02(木) 10:07:29.71 ID:R+f
旧リアム、勝利聖王、静謐聖王は脳死入手でええわな
後はプレイスタイルによるが



363 名前ボストン速報:2022/06/02(木) 10:24:01.52 ID:K7m
勝利の歌聖王今更いるかね
新規なら他のキャラでいいと思う



392 名前ボストン速報:2022/06/02(木) 10:36:38.77 ID:9l6
聖王は聖護だけおりゃんのだがいりゃんのか?



398 名前ボストン速報:2022/06/02(木) 10:37:38.74 ID:phr
聖王はとっとくに超した事無い
RSでオリキャラ以上に1番優遇されてるキャラなんだぞ



414 名前ボストン速報:2022/06/02(木) 10:43:31.99 ID:NrT
幻闘デスマスター戦は聖王に勝利歌わせて一方的に骸骨囲んで槍プスプス指すだけの作業になってたな



421 名前ボストン速報:2022/06/02(木) 10:45:17.97 ID:piI
選べるで聖王持ってなくて聖王とらない意味ないくらい絶対とった方が良いよ

聖王みたいなキャラが出たとして聖王パーティーの立ち上がりが強化されるだけで2枠あっても困らんやろ

耐性も違うだろうし

 聖王は持っておいた方がいいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人