FTgzyBCaUAAPdkh
225 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 01:43:18.39 ID:X4P
ロボットのガチャだからロボガチャって言ってたわ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654261857/

226 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 01:43:19.27 ID:w0w
メカは「メカ」ってスタイルが存在するから、
ロボット勢揃いのガチャはロボガチャでええよ



227 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 01:44:20.27 ID:UBJ
公式がメカ祭り呼ばわりしてる以上仕方ないんだが、メカが存在する以上総称としてはロボの方が誤解されにくくて良い



228 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 01:45:48.98 ID:E5W
正直ロボガチャのほうが満足度は高い
性能はしらん



229 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 01:47:27.77 ID:3GT
ロボガチャは6/15(水)までっぽいから
6/14(火)の昼にくるであろう第2段新ガチャを見てからでもギリギリ間に合いそうね



233 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 01:54:00.14 ID:5aY
ロボガチャは気楽に回せていいぞ
突出したキャラがいないから逆に全部当たりと言っていい
10連で何か出たら勝ち



237 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 01:56:00.12 ID:3GT
>>233
くそ!
第2段のガチャを見るまでは引かない引かない引かない引くかも引かない引かないたぶん引く引かない引かない



239 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 02:01:11.05 ID:2OK
>>233
ラビットはハズレだろ...



251 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 02:20:33.31 ID:pHc
>>233
メカガチャは確率10%だから楽しかった
あとはレオナルドだけだから10体そろえる予定



261 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 02:50:25.15 ID:E1J
T260G→好きな人が多い 技はクソだが本体としては良い
メカ→ファスト縦横持ちなので使おうと思えば使える
ナハト→完全体だと周回で強い
特殊工作&pzk→とにかく硬い
ナカジマ→技マシン
デスマ→なんかよくわからんが評価が高い
ラビット→アーニャいると開幕次元衛星砲で世界を滅ぼせる
BJK→銃ヒーラーとして使える

これだけ粒ぞろいでSS率10%のロボガチャ 当たりでは?



264 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 02:54:07.39 ID:HaH
デスマシーン火力リアムの半分程度やけどLPと回復の心配いらん感じで結構気に入ってるわ珞



265 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 03:02:01.72 ID:JzZ
ジャンクガチャはブリューナク前提みたいなもんだからカタログスペック以上には強く感じる
実質ファストで威力高いナカジマとt260Gのファスト3ラウンドは脳死で結構使いそう



266 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 03:03:06.28 ID:5aY
厳冬に人間ボス来たらデスマスィーン人権だわ



276 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 03:21:44.92 ID:zNg
メカ祭の10体は復刻闇鍋の当たり枠のために置いておく



280 名前ボストン速報:2022/06/04(土) 03:29:31.14 ID:5aY
ロボ揃えたら銃のマスターレベル爆上げだからな
リアム強化に繋がるんだから性能厨なら引かない理由がない

 150連でメカが出ませんでした!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962
せんせい管理人